☆ももいろクローバー 第18話「王位争奪編」☆ [ももいろクローバー]

はてはてさてさて、明日は祝日←ってことで、週末じゃないけど週末ヒロイン・ももいろクローバーに会いに行くお\(^ω^)/

ってことで、ちょっくら明日のイベント内容を見てみようと思うでありやす!↓↓↓


○日時:2010年4月29日(日)

○会場:UDXシアター⇒東京都千代田区外神田4-14-1 4F

※11:00より当日各回の有料チケットを販売を開始します。


①12:00~⇒有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント
ゲスト:私立恵比寿中学
(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き


★『ドキドキサイン会』

クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。ドラフトくじで出たメンバーからお持ち頂いたものにサインをさせて頂きます。(スタッフのジャッジが入る場合がございます。)
※生物はご遠慮下さい。何もお持ちでない方には、サイン色紙を用意しております。
ドラフトくじは、ももいろクローバーそれぞれの名前+恵比寿中学それぞれの名前+指名の合計15個のボールが入っています。誰がでるかは、当日のお・た・の・し・み!!


第1部は、まさかのチェキなしか~(なこ~)/(^ー^)\

明日は祝日←なのに朝方から仕事で昼前には終わるから、急いで直帰すれば第1部に間に合わなくはないんだけど、サイン会なら第2部でも出来るし、回避が濃厚ФωФぶひゅー

って、ゲストが私立恵比寿中学ってことだけど、幼すぎてまだまだ推せないし、メンバーがいまいちわかりませんですw

んまあ、宇野愛海ちゃんがクッソ可愛いってのは常識←で知ってますけども!)^o^(←←



②17:00~⇒有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き


◆『ガチンコ!5,000円ファッションバトル』

ももくろのメンバーが予算5,000円以内で、私服を選んできます。誰が1番ファッショナブルか!?あなたの1票で、全てが決まる!!


★『すごろく会 いかさまアリ』

まずは、各面にその面の数を示す点が示されている正六面体(サイコロ)を、投げてください。その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。

<いかさまアリとは?>
クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。

【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E,T
5.その場であなたのためにサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦
※ももクロメンバーと世界記録に挑戦!1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。


うん、参加決定\(^ー^)/

だってだって、私服チェキが撮れるんでしょう(*/∀\*)きゃー

夏菜子ちゃんの私服とか、クッソ高まるまでありさー\(^q^)/うっひょー

明日も、1回目は運でサイコロからの2回目はお題の①を指定でチェキ撮影って流れがデフォかと`・ω・´シャキーン!

てか、これから毎日のようにももクロちやんイベントが続くので、お財布の紐は緩めないようにしないとだよね∵←


とりま、これからのGW(←ゴールデンウィーク)の予定はこうかな~(こ)↓↓↓


4/29:仕事⇒ももクロイベント

4/30:仕事⇒V6コンサート

5/1:ももクロイベント

5/2:仕事

5/3:仕事⇒ももクロイベント

5/4:ももクロイベント

5/5:ももクロイベント


ももクロガチオタきてあ!!!

もうガチで百田夏菜子ちゃんにアールワイやわ~(*/∀\*)

あひゃひゃひゃ笑


とりまえずw、ツアーファイナル前にファンレター(←恋文)を書いて直接渡そうっと・ω・ノYahoo!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。