☆4月30日 ももいろクローバー 第18話「王位争奪編」☆ [ももいろクローバー]

うひょー\(^ー^)/

今日もまたまた、ももいろクローバーのイベント(第2部)に行ってきたでありやす!!

ってことで、恒例のレポいってみようと思いまつくーん←←←


まずは、ガッツリLIVEレポからいきまひょうかな~(こー)♪

今回は整理券番号がなかなかの良番で、3列目センター夏菜子ゼロズレポジげっとん\(^ω^)/うひょー

んで、今日のセットリストは、以下の通りですみれ(うる覚えなんで合ってるかは不明w)↓↓↓


1.気分はSuper Girl
2.最強パレパレード←
3.言い訳Maybe(玉井詩織+佐々木彩夏)←←ぶひょー
4.未来へススメ!←←

MC

5.Missing(有安杏果ソロ)←←←まさかの久保田利伸きてあ!
6.行くぜっ!怪盗少女←←
7.全力少女←←←Yahoo!

MC:ガチンコ!5,000円ファッションバトル(佐々木彩夏が勝利!)

8.走れ←←←うひょー
9.ツヨクツヨク

Encore

10.words of the mind←
11.行くぜっ!怪盗少女←←
12.あの空に向かって←←←


うん、百田夏菜子ちゃんから爆レス 笑や指差しetcは当然来まくるよね\(^ω^)/Yahoo!

あぁぁああ、かなこちやんがめちゃくちゃ輝いてて惚れ惚れ(*/∀\*)きゃー


んでも、なぜか玉井詩織ちゃんから爆レスが来まくったんですけどどど(>3<)うひぁー

って、玉ちゃんに全力で釣られてみたいけど、僕には夏菜子ちゃんがいるんで←←←(照w

んまあ、月曜日の新宿TSUTAYAイベントでしおりんに顔を認知?されたのが大きかったのかな~(こー)(゜∀゜)あひゃひゃひゃ笑


そういや、5,000円ファッションバトルは、佐々木彩夏ちゃんが勝利しましたね・ω・ノ

ってか、評価がオタの挙手数とか、自分の推しに手を挙げざるをえないし、ただ単純に今日は佐々木あーりんオタが沢山いただけじゃないかとФωФぶひょー

自分的に今日のメンバー6人の服装のセンスの良さを判断すると、

れに>ももか>かなこ>しおりん>あかりん>あーりん

だったんだけど、推しが目の前にいる手前、夏菜子ちゃんに挙手しておきました)^o^(はーとw


お次は、待ちに待った接触系イベント『すごろく会 いかさまアリ』きてあ!


【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E,T
5.その場であなたのためにサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦


今回はCD4枚購入からの、まず1回目がサイコロを振って④E,Tきてあ!、2回目はイカサマ使用で①を指定すると見せ掛けて、⑤のサイン会(←私物にサインOKマート)指定きてあ!!

今日はメンバーが私服だしクッソチェキ撮影したかったんですが、なんせ今日は知り合いの方から3B juniorの写真集をいただいてたので、それにどうしても夏菜子ちゃんのサインがほしかったとです)^o^(←

んで、出来具合はこんな感じかな~(こー)↓↓↓


100429_2213401.jpg


前回のイベント時は横にいたマネージャー?さんにメッセージを書くのを全力で止められたんだけど、今回は余裕に書いてもらえますたね・ω・ノYahoo!

メッセージが、

『色白 いいなぁ~ハート』

って、ちょww←←←

てか、かなこちやんは自分の浅黒い肌があまり好きじゃないみたいですが、俺は逆にクッソ好きですからぁ!と言っておきました(*/∀\*)きゃー


しかも、サインの日付がまさかの俺の誕生日ФωФぶひょー

もう一ヶ月経ちましたが、素晴らしい誕生日プレゼントになりました(´_>`)ふっ←笑


てかてか、やっぱりアニエスさんネームを覚えてなかったんでクッソ凹まされましたよ(>_<)←←←

サインの間に何回頭を抱えたかわからないくらい、凹まされました・・・orz

色々な知り合い達の話しを聞く限り、夏菜子ちゃんは人の名前をなかなか覚えない傾向があるみたいで、もう認知を諦めた方がいいかと思いきや・・・そっちの方が逆に燃えるでありやす!!!!!!

ってことで、僕は何度でもアタックして毎回砕け散りたいと思うます`・ω・´シャキーン!


うん、サイン会だけで体感時間が3~4分だったんで、実際は2分くらいとかなり長い間話しをしておりましたね\(^ω^)/

3B juniorの写真集を一緒に見ながら、石原彩美ちゃんがクッソ可愛すぐる!って言ったら、全力で夏菜子ちゃんに嫉妬されたのはここだけの秘密です・∀・

しょうがないので、石原彩美ちゃんもクッソ可愛いけど、夏菜子ちゃんの方が100倍可愛いでっす!(照)と付け加えたのは超絶秘密事項です(*/∀\*)きゃーー


サインの次は、初E,Tきてあ!!

これも一分くらい?、適当な世間話?やエーケーなんちゃら話?で盛り上がりますたね・ω・ノYahoo!


エーケーなんちゃらのアクス会で、E,Tをやるように言われたので、ポニーテール握手会は全部E,Tでいきたいと思いまっすw

だーまえ敦子さんに私(夏菜子)の宣伝をしておいてと言われたので、今度石田晴香←さんに宣伝しておこうと思うます←←←(棒

明日のV6のコンサート行きたいと言われましたが、先客がいるので無理でありやすと断っておきますた(゜_゜←


んまあ、上の会話は半分くらいノンフィクションです笑が、とりま、夏菜子ちゃんはエーケーなんちゃらが好きすぐるだろ!ってこと←←←ww


よしっ!まだまだ百田夏菜子ちゃんで頑張りが足りないなって痛感したので、G.Wはももクロ一色に染めて、夏菜子ガチオタぶりを見せてやるでありやす!!!

とりま、早急に手紙の執筆作業に取り掛からねば!)^o^(うっひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。