☆V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?☆ [ライブ]

さてさてさて、昨日は代々木第一体育館で行われたV6のコンサートに初めて行ってきてあ!!!!!!

うひょー\(^ー^)/メンバー皆カックヨすぐる!!!!!!

とりま、今回のコンサートのセットリストは、以下の通りですた(某サイト引用なので真偽は不明w)↓↓↓


1.GUILTY←←
2.TAKE ME HIGHER←←岡田くんの爆宙きてあ!
3.サンダーバード-your vouce-←←
4.Darling←←
5.CHANGE THE WORLD←
6.Belive Your Smile←←
7.本気がいっぱい←←
8.over←←

MC1

9.Are you ready tonight?(Coming Century)
10.ROCK THE HOUSE(Comig Century)
11.HONEY(20th Century)←←←うひょー
12.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(20th Century)←←←Yahoo!
13.X.T.C beat←←
14.Top Checker
15.強くなれ
16.LIGHT IN YOUR HEART←←

MC2:『風呂』について笑

17.Portraits ~prologue~(メンバーソロダンスきてあ!)
18.will←←
19.Magical Mystery Song(Comig Century)
20.DANCING MACHINE(20th Century)←←
21.RADIO MAGIC←←←うっひょー
22.Bouquet←←
23.Air←
24.星が降る夜でも

★メドレー
25.Orange←
26.愛のMelody←←←うひょー
27.COSMIC RESCUE←←←Yahoo!
28.BEAT YOUR HEART←
29.グッデイ!!←
30.UTAO-UTAO←

31.スピリット←←←
32.翼になれ←
33.HONEY BEAT←
34.MUSIC FOR THE PEOPLE←←←メンバー全員の爆宙きてあ!!!!!!
35.羽根~BEGINNING~←←

Encore1

36.愛なんだ←
37.ありがとうのうた←←
38.WAになっておどろう←←

Encore2

39.swing!
40.サンキュー!ミュージック!←←



ですた~~~(・∀・)


うん、今回のセットリストは今までにもましてシングル曲だらけで、さすが結成15周年コンサートって感じ\(^ω^)/うひょー

しかも、トニセン(20th Century)曲のチョイスが秀逸の一言!←←←HONEYとかクッソ良曲すぐるるる~♪

しかもしかも、アルバム曲(17~24)のチョイスがまたまた秀逸で、わたくしのiPodに入れているお気に入りの曲だらけでした\(^q^)/RADIO MAGIC超絶高まったー!!!


今回は2階席だったのですが、V6のコンサートは通称”Vロード”と呼ばれる花道が2階の客席前にも用意されていて、時々メンバー(各メンバー二回以上)が来てファンサービスをしてくれるんですよ)^o^(うひょー

たった数メートル前で生のメンバーを拝見できる機会とかないんで、かなりかなり貴重ですた(*/∀\*)きゃー


長野くんがハンサムボーイで爽やかすぎて、やっぱり長野くんしかいないなって思いますた!←←←(照w


三宅くんはそれはそれは可愛すぎて可愛すぎて 笑、可愛さレベルだと

三宅くん>>>>>>>>>>はるきゃん

は、世間一般的にデフォかと(・⌒・)ニコ健~笑


岡田くんはクッソクッソイケメソすぎてキラキラしていて、これぞTHEアイドルなんだなって思いますたね゜+. ・∀・゜+.うひょー


森剛は、ちょうど2階席のVロードからまさかの←アニエスさんゼロズレポジでサインボールを投げ込んできた(照w)んですが、わたくしの頭上をかすめて真後ろに行ってしまいますた/(^ω^)\←←←あと二列後ろならゲットンできたのにぃぃいいい(悔


坂本くんは、イ・ビョンホンにクッソ似過ぎていて高まった(笑)し、なにより歌が超絶上手すぐるるる~♪


イノッチは、やっぱりMC能力がずば抜けて高くて、MCでは終始笑いっぱなし\(^q^)/←←←さすがNHKの朝の顔!!!


うんうん、アイドルグループで1番好きなのは、ももいろなんちゃらでもなく、エーケーなんちゃらでもなく、やっぱりV6ですなぁぁぁ!!!!!!

勝利六人組\(^ー^)/サイコー

今度は振りコピ完璧にして、ぜひともまたV6のコンサートに参戦しようと心に誓った、長野くん推し←のアニエスさんでしたとさ`・ω・´シャキーン!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。