☆5月1日 ももいろクローバー 第19話「レインボー」☆ [ももいろクローバー]

さてさてさて、今日も週末ヒロイン・ももいろクローバーに会いに行ってきてあ!!

ってことで、恒例のイベントレポをいってみたいと思いまつくーん←←←


まず第1部ですが、今日は二度寝をしたら華麗に寝過ごしてしまって、1部は『ペアルックチェキ会』から参加しますた↓↓↓


★『ペアルックチェキ会』

今回は、メンバーが自分のテーマーカラーの洋服を着ています。あなたも、テーマーカラーの洋服を着てきたら、ペアルックでチェキ撮影できちゃいます!


うん、赤い洋服なんて持っていないんで、適当に有安杏果(←1部休演)カラーの洋服を着ていきましたけど何か(´_>`)ふっ←


あっ、今日からメンバー指名チェキが2Kと格安な値段になったので、当然指名チェキで百田夏菜子ちゃんを指名きてあm9(・∀・)びしっ!

さあさあさあ、れっつチェキ会へ\(^ー^)/


って、出だしから夏菜子ちゃんに”なんで杏果色の洋服着てるんですか(怒w)”と全力で嫉妬されました)^o^(はーとw

しょうがないので、ポケットに忍ばせておいた、これを小道具(赤色:夏菜子ちゃんのテーマカラー)を使いますた↓↓↓


100501_2314421.jpg


まさかのV6コンサートで使用した3Dメガネきてあ!!!

当然、全米が吹いたよねww

なぜかチェキ撮影のスタッフさんがV6について激しく興味を持ったのてw、スタッフさんも巻き込んでV6について夏菜子ちゃんに熱く語るアニエスさん)^o^(ぶひょひょー

終いには、夏菜子ちゃんに”私より好きなんですか?(怒)”と嫉妬されたので、当然”うん`・ω・´シャキーン!”と答えたのはここだけの秘密です・∀・うひゅー笑


んで、撮影時にこのV6メガネを夏菜子ちゃんにかけてもらおうと頼み込んだら、全力でスタッフさんに止められたんで、まさかのアニエスさんがかけて撮影することにФωФぶひょー

うん、全米が全力で吹いたよねww

あの羞恥プレーによく堪えたよね、よく頑張った、俺!的なw←←←うひょー


今回のチェキはかなりネタに走りましたが、なんだかんだ結構な時間話せたし、んまあ、次回の第2部のネタの伏線(←意味深。)を張れたので良しとしますか\(^ω^)/


お次は、第2部のレポにいってみたいと思いまつくーん←←←


まずは、がっつりLIVEレポから・ω・ノYahoo!

今回は入場整理番号がクッソ良番だったので、余裕で二列目上手げっとん!!\(^ー^)/うひょー

んで、今回のLIVEのセットリストは、以下の通りでつ(曲順は合ってるか自信なしw)↓↓↓


1.Missing(有安杏果ソロ)←←←まさかの久保田利伸きてあ!!
2.行くぜっ!怪盗少女←←
3.気分はSuper Girl

MC

4.ももいろパンチ←←
5.Jasper←木村カエラきてあw
6.ラフスタイル←←←

MC

7.Sweet Dream←柴咲コウきてあ!
8.全力少女←←←Yahoo!
9.未来へススメ!←←

Encore

10.走れ←←←うひょー
11.行くぜっ!怪盗少女←←
12.ツヨクツヨク
13.あの空に向かって←←←


うん、今回は夏菜子推しの知り合いの方と連番して俄然燃えたし、振りコピもわからないながらw全力でやりーの、全力ケチャを頑張りーので、高まりカナコチヤンしますた゜+. ・∀・゜+.うっひょー

てかてか、夏菜子ちゃんからのレスがハンパなくてハンパなくて常に\(^ー^)/うひょー状態!

あひゃひゃひゃ(゜∀゜)笑


んでんで、LIVEでクッソクッソ高まった後は、お楽しみの『すごろく会 いかさまアリ』きてあ!!


【お題】
1.お好きな子と2ショットでチェキ会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.しあわせ
5.その場であなたのためになんでもサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦


当然、いかさま使用して、またまた懲りずに⑤のサイン会を指定m9(・∀・)びしっ!

さあさあ、夏菜子ちゃんは僕の名前を覚えてるのでしょうかね?←←←認知厨きてあ!


あっ、今回のサイン会には、今月発売のももクロちやん掲載のアップトゥーボーイを購入して、夏菜子ちゃんページにサインを書いてもらいました・ω・ノYahoo!!

まずは、名前書きからですが、夏菜子ちゃんから

まさかの・

まさかの・・

まさかの・・・









”エネオス”さんネームきてあww

エネオスとか←←←ガソリンかよ!ww

んまあ、なんかネームの雰囲気的に近い?笑ので、もう全力で許してしまったまである)^o^(ぶひょー笑


んでんで、今回の出来上がりは、こんな感じかな~(こー)↓↓↓


100501_2317261.jpg


コメント:(V6の←)みやけくん推し!と見せかけてー!かなこ推しきてあ!!

まさかのV6ネタきてあ!!!!!!うひょー

って、三宅くんを漢字で書けないカナコチヤンに全力で失望したまである←←←笑

てか、語尾がまさかの、きてあ!!とか←←←Yahoo!

これが、第1部のチェキ会の時に張った伏線の正体ですたとさww


うっひょー


今回のジャニネタ、ハンパなく面白いわわわ\(^ω^)/←←←さすが俺の嫁!


うん、サイン会の体感時間が4分以上だったので、実際は2分半から3分くらいとクッソ長く話せましたね・ω・ノYahoo!!!

サイン会って、特に話すこと考えていかなくても、名前ネタやコメントネタで盛り上がれるし、デレデレ気分を存分に味わえるので至極大好き^ω^ぴょん←え


今回の件で、もうサイン認知は無理だと感じたwので、今度は手紙認知を目指し執筆作業に移ろうと思いまっす/(^ω^)\

てか、明後日の3日はももクロイベントを全力で回避して、夏菜子ちゃん宛の手紙の執筆作業に充てようかと、ただ今考えちゆう~∵←


んまあ、今日のイベント(←第2部)でまたまた夏菜子ちゃんを好きになってしまったのは、ここだけの秘密です(*/∀\*)きゃー

再度の夏菜子ちゃん盛り上がり、ここにきてあm9(・∀・)ズドーン!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

POPSPACE

木村カエラ 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画


by POPSPACE (2010-05-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。