☆AKB48 サイン会についてのご質問☆ [AKB48]

はてさてはて、今日は華麗にももクロイベントを干してしまったので、ネタが皆無なう←的wなので、久しぶりぶりにAKBネタを行ってみようと思いまつくーん←←←

今回は、アルバム『神曲たち』のサイン会イベントが一ヶ月を切ったので、サイン会についてトガブロに掲載された質問を見ていこうと思いますみれ↓↓↓


①「~さんへ」を「~くんへ」「~ちゃんへ」などに変えられますか?
⇒A.上記の3つであれば、どれを選択しても構いません。


うんうん、「~野郎へ」は駄目なんですねわかります(´_>`)ふっ←←←


②友達の分のサインを書いてもらいたいのですが、大丈夫ですか?
⇒A.勿論です。お友達から頼まれた分でもサインをさせて頂きます。


サインさせて頂きますって、当日メンバーが書くのは宛名だけじゃなかったかしらん?(゜_゜←


③サイン会の参加時間はどれくらいですか?
⇒A.今回は正直前回の写真会よりも時間がかかると予想しています。メンバーと想い出を作る時間はお一人様30秒でスケジュールを立てております。理由としましては、ファンの方から指定して頂く文字をメンバーが把握し、それを色紙に書きこみ、最後に握手をするからです。一連のイベントをスムーズに行う為に、今回はメンバーに事前に色紙にサインをしてもらっています。AKB48初のサイン会をゆっくりと楽しんでください!


30秒ですかぁぁぁ/(^ー^)\

ももクロちやんの緩すぎるアクス会に慣れちゃうと、もうAKBのイベントが塩すぎて戻れないまである)^o^(しょっぺー。。

てか、サインは事前に書いてあるんだから、宛名会に名称変更すべきだと思うます´`←←←


④書いてもらう文字は何画まで大丈夫ですか?
⇒A.基本的に制限はありませんが、「檸檬檸檬檸檬檸檬」など尋常ではない画数のコメントは30秒という制限時間では書ききれませんのでご注意ください。


え~と、痾爾慧壽(←アニエス)とかは駄目ってことねww

亜二会子(←アニエス)なら大丈夫だけど、全く美味しい思いはしないので、皆さんハンネを漢字に変換するのはやめませう(´_>`)ふっ←←←


⑤多数の方から名前じゃなくても構いませんか?
⇒今回のサイン会は「名前」のみとなります。勿論ハンドルネームやあだ名でも構いませんが、

「○○頑張ってください」
「大好きです!」

などは名前ではない為、今回のサイン会では対応する事は出来ません。ご了承ください。


ふ~ん、『はるきゃん結婚して笑』とかは駄目なんですかガッカリのちやんやわ~(゜_゜(゜_゜(゜_゜←←←www

なら、『百田夏菜子は俺の嫁w』とかは、どうかしらん??←←ww

これはハンドルネームに取れなくもない?笑ので、まさかの大丈夫でせうかね?ФωФぶひょひょー

てかてか、『アニエスさんへ』だけじゃクッソ面白くないので、こういう文章系ネタをちょっくら考えていただけに、これはかなり痛手ですみれ><キャン!

んまあ、これからちょっくらネタになりそうなハンドルネーム?を色々と考えて、僕らの←石田晴香きゃんサイン会に臨もうと思いまつくーん!←←←

はるきゃん待っててね)^o^(はーとw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。