☆石田晴香出演イベント? 『春のXbox 360 祭り』きてあ!!!☆ [AKB48]

本日、僕らの←石田晴香きゃんが出演予定のイベントがあるみたい?なので、ちょっくら皆さまに告知してみるなう)^o^(的な↓↓↓


◎Xbox 360独占タイトルのユーザー体験会:「春のXbox 360 祭り ~Xbox 360 でしか遊べない体験を~」 の開催が決定!!


≪春のXbox 360 祭り ~Xbox 360でしか遊べない体験を~≫

・開催日:5月15日

・開催時間:12時30分~17時

・会場:ベルサール秋葉原 1F(東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル1F)

・参加方法:誰でも自由に参加可能


Xbox 360 では、Xbox 360 でしか遊ぶことのできない専用タイトルが、数多く発売されています。そこで、来る 5 月 15 日 (土)、秋葉原におきまして、Xbox 360 独占タイトルのユーザー体験会、「春のXbox 360 祭り ~Xbox 360 でしか遊べない体験を~」 を開催することが決定いたしました。

発売したばかりのタイトルや、今後発売を予定している最新の Xbox 360 専用タイトルも体験していただくとともに、5月27日に発売予定の 『Alan Wake』 スペシャルステージ (スペシャルゲスト登場予定) なども開催する予定です。


--------------------

(旧)

なおステージイベントでは、俳優の賀集利樹さんのほか、AKB48の石田晴香さん←←←、SKE48の小木曽汐莉さんと大矢真那さん、SDN48の大堀恵さんも登壇予定。秋葉原を訪れる予定のあるゲームファンは、ぜひ会場に足を運んでみよう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(新)

【ステージイベント】
●『Alan Wake』 スペシャルステージイベント開催

5月27日に発売予定のアクション サイコスリラー 『Alan Wake』 のステージイベントを開催。新規プロモーション映像の初公開とスペシャルゲストの登壇も予定しています。

・開催時間:13 : 00 ~ 13 : 30 (予定)

・ゲスト:芸能人スペシャルゲスト

※当日イベントに関する内容および開催時間などの変更がある場合がございます。
※ステージイベントは立ち見となります。あらかじめご了承ください。


●オリジナルグッズ抽選大会開催

・開催時間:15 : 30 ~ 16 : 30 (予定)

当日出展されるタイトルに関するオリジナルグッズが当たる抽選会を予定しています。プレゼント内容は当日のお楽しみです。(※) オリジナルグッズは数に限りがありますので、予めご了承ください。



だって~~~(・∀・)


なんだか直前になって、(旧)⇒(新)のように、スペシャルゲストが変更になってる件について←←←ww

モバメでもはるきゃんから告知が今だないし、本当に石田晴香きゃんが出演するのかは謎すぐるФωФぶひょー

んでも、SKEのお二人からは告知があったそうな・ω・ノYahoo!!

んまあ、イベント開催時間が13 : 00 ~ 13 : 30 (予定)のように30分だけと短いし、まさかの書いている自分が諸事情←でこの時間は参加できない件について/(^ー^)\ww

って、自分、この時間は映画『僕たちのプレイボール』の舞台挨拶に参加する予定なんですけど(´_>`)ふっ←←←


てもでもw、石田晴香きゃんガチオタの皆さまは、騙されたと思って参加してみると、意外や意外にオイシイことが起こるかもかも・∀・うひょー

って、参加した結果、AKB関連のメンバーが人っ子一人も出なくても、全て自己責任でお願いしまっする)^o^(w


-------------------

追記:本日のはるきゃそモバメで、チームBのレッスンに出る旨が来たので、このXboxイベントには出演しない可能性が濃厚かと/(^ω^)\ホントさーせん。。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。