☆ももいろクローバー イベントについて☆ [ももいろクローバー]

はてさてと、ももいろクローバーのファンの皆さま猫さま夏菜子さん←、いかがお過ごしでしょうか`・ω・´

私は前回のツアーでももクロ初参戦だったのですが、そのツアー中にこんなことが起こったみたいですね。。↓↓↓


◎ももいろクローバーのイベントについてのお知らせ


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日「ももいろクローバー」のイベントにおきまして、握手券の偽造・握手会中にメンバーを誹謗・中傷するような行為がありました。

今後社会常識の範囲を逸脱した行為をされる方のイベント観覧は固くお断りさせていただきます。

そのような行為を発見しだい退場、次回以降出入り禁止などの措置をとらせていただきます。

皆様の日頃からのご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


株式会社スターダストプロモーション



だって~~~/(^ー^)\


AKB48の二の舞きてあ??


売れるってことは、それだけオタも増えるわけで、当然?その中には犯罪まがいなことをする人もいないとは言い切れないよね(´_>`)←←

一応自分は、AKBの並びチケット制の時から現場にいたからわかるんだけど、売れていけばいくほど、社会常識の範囲を逸脱した行為(偽造・転売など)が悪質かつ巧妙化していくんだよなぁ><キャン

終いには、握手券にフォログラムやバーコードが付いて物々しい形になって、完全管理の下で行われるようになって、社会常識の範囲を逸脱した行為が徐々に少なくなっていく・・・←←AKBは今ちょうどここ。


とうとう、ももいろクローバーもこの初期段階が来てしまったのかな~(こー)?(゜_゜

メンバーを誹謗・中傷するような輩は、出禁(出入り禁止)にするのは当然だけど、偽造は今使用してるクロもも券(←握手券)じゃ防ぎようがないよね/(^ー^)\

たしかこの偽造の件は、池袋の東武百貨店イベントの時にアナウンスされて、その前日あたりの石丸イベントにおいて偽造が発覚したのが発端だったんだよなぁ←

一応、FKD氏が、監視カメラの映像があるんでそれを基に犯人を暴く!みたいなことを例え脅しでもアナウンスしていたので、なかなかお灸をすえる意味で評価できると思いました`・ω・´きりっ!

とりま、AKBの二の舞を踏まないためにも、早い段階からイベント券にお金をかけて管理徹底するしか!←←←(重要


そうそう、このような暗い話題だけじゃなく、ももクロファンに明るい話題が入ってきましたよね\(^ω^)/↓↓↓


◎フェスもも開催!!


6月6日(日)ららぽーと新三郷で無料フェスティバル、『フェスもも』開催決定!!

もちろん、砂かぶり席もあるけどね…。

その後は、都内某所でのLIVEも開催しちゃいます。

詳細は後日アップします★



だって~~~(・∀・)


まさかのスタンディングLIVEきてあ!!!

LIVEの後は、握手+チェキかな~(こー)?(・∀・)?

都内某所でのLIVE開催も気になるとこですが、とりまイベントの詳細を早めに出していただけると計画を立てやすいので全力でお願いしたいとこです!←←←(願


さてはて、偽造うんぬんの件もあったし、新三郷イベントでももクロ券にどういった対策がなされるのか、そこを注目していようと思いまっす`・ω・´シャキーン!

って、何も変わってなかったら、それもももクロクオリティーってことで)^o^(ww



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。