☆アイドル戦国時代到来!!☆ [アイドル]

はてさてと、ネタが皆無すぐるので、こんな記事でお茶を濁すなう)^o^(的なw

以下は、オリコンの記事から転載しますた↓↓↓


◎「アイドル戦国時代」にNHK動く:モー娘。、AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演!


モーニング娘。、AKB48、アイドリング!!!ら人気アイドルグループ7組総勢59名が、5月30日放送のNHK総合の若者向け音楽番組『MUSIC JAPAN』で共演する。

17日、東京・NHKホールで行われた収録前に報道陣のインタビューに応じたモー娘。のリーダー・高橋愛が「アイドル業界が盛り上がるよう、頑張っていきましょう!」と鼓舞する一方、先日メジャーデビューしたばかりのももいろクローバーは「今はアイドル戦国時代ですけど、私たちの目標は天下統一することです。紅白歌合戦にも出られるよう、精一杯頑張りたいです」と闘志を燃やした。

「女性アイドル大集合!」という企画で、前述4組のほかスマイレージ、東京女子流、バニラビーンズのアイドルグループ7組が夢の共演。

高橋は「こうやってアイドルグループが増えて、こういう場を設けてもらって感謝です」と感謝を示し、AKB48の前田敦子は「凄いアイドルのみなさんが集まってるので、盛り上がればいいと思います」といつの時代も不変のアイドル人気に期待をこめた。

フジテレビの番組から誕生したアイドリング!!!はNHK初出演。「NHKに出るのが夢だった。私たちらしく、頑張ります」と大みそか恒例の紅白歌合戦の会場でもある同ホールに思いをめぐらせた。

今月26日に「夢見る15歳(フィフティーン)」でデビューを飾る、モー娘。の後輩グループ・スマイレージは「ここにいるみなさんのファンをスマイレージのファンにもつけられるよう、頑張ります。先輩のモーニング娘。さんにも負けません」と語るなど、若手グループが"アイドル戦国時代"の戦火を切っていた。

『MUSIC JAPAN 女性アイドル大集合!』は5月30日(日)午後6時10分より放送。



だって~~~(・∀・)


うん、昨日の『MUSIC JAPAN』は申し込んだけど華麗に干されたんで、参戦してなかとです/(^ω^)\残念無念。。


とりま、昨日参戦した女性アイドルユニットは、

モーニング娘。
AKB48←←
アイドリング!!!←
ももいろクローバー←←←うひょー
スマイレージ←
東京女子流←
バニラビーンズ←?

の7組で、怱々(そうそう)たるユニットが勢揃いですたねぃ\(^q^)/うひょー


この中では、バニラビーンズってユニットだけは全くもって知らないんだけど、ぱすぽ☆←より有名なのかな~(こー)?(・∀・)?

スマイレージも東京女子流も一度は生(なま)の現場に行ってどんな感じなのか体験したかったんで、今度何かしらイベントあったら参加するしか!!←←Yahoo!

とりま、東京女子流はロリロリすぎて僕の範疇外っぽいwんだけど、スマイレージは和田彩花ちゃんはクッソ可愛すぐるので、いつか握手をしたいです(´ω`●)っ゛ちゅり←ん


一応、これまでAKB48、アイドリング!!!、ももいろクローバーの3つの現場を経験してきましたが、今はやっぱりももクロちやんが俺的に熱いかな~(こー)\(^ー^)/

んでも、来週久々にアイドリング!!!の現場に行くんで、またアイドリング!!!熱が復活するかも`・ω・´きりっ!

あぁぁああ、久々に横山ルリカ嬢とお話をしたいルリ!←←←(照

12月の舞台は観に行ったけど、かれこれ一年以上ルリンコと顔を合わせて会話してないんで、どんな顔で会いに行ったらよいのか><ワカランチー

んまあ、ドヤ顔で会いに行きますが何か(´_>`)ふっ←←←笑


あっ、そうそう、この『MUSIC JAPAN』の収録日が、我らの←ももいろクローバー結成二周年の日だったそうです゜+. ・∀・゜+.

ぶっちゃけ、ももクロの現場に通い始めて二ヶ月そこそこなんで、二周年とか言われてもあんまり実感がわかないと言うか、何というか・・・笑

んでも、今回の新曲でデイリーチャート1位を獲得したし、これからどんどん伸びてくるアイドルユニットだと思うので、来年の三周年の時にはAKBと肩を並べるくらいのユニットに育っていたら嬉しぴーやです)^o^(←←←(希望的観測♪


とりまえずw、5月30日(日)午後6時10分からの『MUSIC JAPAN』は、皆さま猫さま、夏菜子さん←え、見逃さないように要チェッケラッチョ!m9(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。