☆5月23日 『神曲たち』劇場盤発売記念サイン会(はるきゃん以外の参加メンバー編)☆ [AKB48]

さてさてさて、昨日参加した『神曲たち』劇場盤発売記念サイン会について、石田はるきゃんさん以外のメンバーについて書いていきたいと思いまつくーん←←←

とりゃ)^o^(どん↓↓↓


○岩佐美咲×2


①宛名:『アニエス@岩佐さん命』


はるきゃんに並ぶ前の9時台に行ったので、勝手がわからないわ、宛名については規制がありまくるわで、”岩佐さん”とかww

どうせなら”わさみん命”にすればヨカタ/(^ー^)\


一応、”アニエス”ネームでブログやってるって言っておきましたが、ブログタイトル言ってないからわかるわけないわなФωФぶひょー

って、わさみんはオタが見ていいよって言わない限りは、オタブロは遠慮して見ないらしいです←


あとは、『らめらめ』の舞台での役作りについて聞いてみますた・ω・ノ

基本的に、らめらめの役柄も以前やっていた歌劇団の役柄も、わさみん自身に近い元気なキャラクターで演じやすかったと言っておりますた。

んでも、役柄を自分に近づけるよりも、自分からその役柄に近づいていかないと演技をする上での引き出しは増えないぜよ!とカッコイイw演技論を語っておきました`・ω・´シャキーン!

次の舞台やる時は、自分と真逆のキャラクターを演じて、役柄に自分を近づけて演じる楽しさをぜひ学んでほしいみん♪わさみん←


②『こ●●●●●●●●ん』


この宛名は、わさみんと初握手(←10年桜)の時に決めた挨拶方法で、時たまモバメで使ってくれるたびにアニエスさんの顔を思い出すらしいです(わしゃみん談)←←←(照

んまあ、わさみんモバメも今月末で終わるし、最後に一回くらい使ってよって言っておいたら、サイン会終了すぐのモバメで使ってくれましたね←←←Yahoo!

やっぱり出来る子・わしゃみんはは違いますねぃ(´ψψ`)←


あと、モバメ終了後はアメブロをやるのか?って聞いてみましたが、まだ未定だそうで←

同じ事務所の横山ルリカちゃんや河村さんがやってるから、いつかやってみたいそうです・ω・ノ

一応、ここで昔はルリカオタだった(過去形?)ことを暴露してw、話の関係上?今はわさみん推しだってことで落ち着きますた)^o^(ww


やっぱり、わさみんは俺の妹にしたいNO.1です!←←←notしおりん(ももクロ)



○藤江れいな×1


①『アニエス@にゃっぴ~』


藤江ちゃんとはおバカ話(←隠蔽)をしましたが、終始爆笑してもらえて嬉しかったです←←←(照 笑

結構昔から藤江ちゃん推しなので、もうアニエスさんの頭のおかしさをわかってもらえてるメンバーの1人だし、話をしていて楽しいよねん(・v・pq)+゜しゅるる~ん♪

この子の場合は、ループすればするほど面白くなくなるタイプなのでw、一回ぽっきりにしておくのがベターかと←

あっ、2ndイメージDVDの発売はまだ未定だそうです/(^ー^)\

発売の際は、ぜひともスクール水着お願いしまっす←←←スク水厨きてあww



○石黒貴己×1


①『アニエス@にょす!』


ホントは『アニエス@亜梨紗オタ』にしようかと思いましたが、やめておいて正解だったと思うます´`

もう貴己ちゃんに亜梨紗を重ねるのは金輪際止めます`・ω・´きりっ!


てかてか、貴己ちゃんってクッソ記憶力あるんだねw(゜o゜)w

だって、顔見た瞬間に、ジュクノセンセイだぁぁぁ゜+. ・∀・゜+.だって←←←うひょー

この呼び名は、3月の写真会の時に昔通ってた塾の先生に俺がクッソ似ているってことで付けられたんですがw、ほとんどループしないksbnなのにまだ覚えてるとか←←←(驚愕!

もはやジュクノセンセイに改名する勢いだよね←←(大嘘


話した内容は、ひたすら『アクエリアス』についてでしたwww

アニエスは、ぱっと見るとアクエリアスだと思ったそうです←←←菊地あやりんかよ(死語)www

アクエリアスはクエン酸がなんちゃらかんちゃらでなんちゃらで・・・と、ひたすら貴己ちゃんに熱弁されて終わりますた\(∵)/オワタ!



○竹内美宥×1


①『アニエス@竹内さん命』


お久しぶりで~す♪って言われたから、まだ認識されてるみたいね)^o^(うひょ!

って、初対面(←RIVER)の時にお久しぶり~♪って言われるくらいなんでw、僕は美宥ちゃんで美味しいんですねわかります(´_>`)ふっ←←←

この時のエピソードについては、過去の記事を探して読んでみて下さいね)^o^(はーと笑


お話の内容は、有吉AKB共和国や髪型、服装についてと、フツーな感じだったと思います。



○永尾まりや×1


①『アニエス@ガリやぎ♪』


まるっきり初対面?でしたが、反応は上々でしたね\(^ω^)/

てか、至近距離で見たの初めてだったんですが、ビジュアルのレベルが高くて驚きまりやぎちやんw(゜o゜)w

んでも、今更がっつくのはまっ○ん←くんに悪いので笑、僕ははるきゃんonlyでいようと思いまっす`・ω・´


お話の内容は、ガリ←やぎ♪ってことで、アニエスさんの体型(痩せ型)のことやダイエットについて話したと思います。

一応、永尾ちやんの相方・大場美奈ちゃんの愛称”コロッコロッ♪”とガリガリを掛けていたのがわかったらしく、終いにはどうか大場みなるんに痩せ方を教えてあげて下さいね)^o^(はーと←と言われたので、連番?でソッコーみなるんサイン会へGOww



○大場美奈×1


①『アニエス@ガリガリ♪』


永尾ちやんネタからのダイエットなんかの話しをしたと思います。

目指せ30kg台!らしいけど、アニエスさんの体重って40kg台ですよねwって叩かれる始末)^o^(ww

僕は余裕で50kgですけどね何か←←←笑

んまあ、みなるんも上々な対応で悪くなかったとです♪



○高橋みなみ×1


①『アニエス@みなみ命!』


世界の(←ん)たかみなさんなんで、自分が参加したメンバーの中でぶっちぎりに列が長かったです。。

でも、意外にスイスイと人が流れていくので、よ~く前の方々を注視してると、まるでベルトコンベヤーみたいに人が流れていくではないですかw(゜o゜)w

もはや話す暇は宛名を書く数秒だけなんで、『みなみ:こんなこと書いていいんですか?笑』⇒『アニエス:いいよいいよ、みなみは峯岸さんのみなみだし笑』⇒『みなみ:ww』と塩すぎる会話しかしてまてん/(^ω^)\しょっぺー笑



○前田亜美×1


①『●●●●』(本名)


特に話すことがないwので、オシャレな服装だけを褒めておきました)^o^(どん

CECIL McBEEがクッソ好きみたいなんで、あーみん推しの皆さんはここのブランド服を貢ぐしか!←ww

あーみんは可愛いだけなんで(←語弊ありすぎw)、あまり絡まず観賞用メンバーにすべきだと思いますね♪←←



以上、石田晴香きゃん以外に回ったメンバーのレポ?をしてみましたが、やっぱり岩佐わさみんと藤江れいにゃんのお二方は個人的に好きなんだって実感!←←(照

俺の2推しは、わさみんとれいにゃんで固定決定!!←←ガチで。


んで、研究生はというと、本格的に推したい子が見つからなかったので、10期が入ってくるまで研究生推しとしては静観していようと思うます´`

ということで(どういうことで?)、ポニーテールとシュシュの研究生握手券が10枚あるので、特定の子にループするのはやめて、少しでも気になる8・9期研究生の子を一人ずつ回って、研究生ライトオタぶりを発揮してみるしか!←←←Yahoo!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。