☆5月23日 『神曲たち』劇場盤発売記念サイン会(石田晴香編)☆ [AKB48]

さてさて、昨日参加した『神曲たち』劇場盤発売記念サイン会について書いていきたいと思いまつくーん←←←

今回は前日に参加した知り合いから1ループするのにクッソ時間がかかると聞いてたし、夕方から合コンに参加せねばならなく時間がなかったので、複数枚持ってる石田晴香きゃんだけは常時2枚同時出しをしますた・ω・ノ

ってことで、このエントリーでは石田晴香きゃんサイン会を覚えてる限り(←ほぼ忘れたw)レポ?を書いていきたいと思うきゃん・∀・


○石田晴香×5ループ(2枚同時出し)


①宛名:『アニエス@白い人ww』、『アニエス@Can命!』


顔見た瞬間、いきなり『Can:なんで昨日(土曜日)来なかったんですか(怒泣)』と言われましたが、『アニエス:(お国←←のために)仕事してましたが何か(゜_゜←』と言い放ちますたw

んまあ、だけど俺の事なんかのことを少しでも気にかけていてくれて(顔では出しませんが)嬉しかったです←←←(照


てか、はるきゃんブログ『Haru CAN Do it』のコメントをはるきゃんがry(←隠蔽)な件について←←←ww

気付いたら携帯の画面が暗くなってるらしく(←寝落ちw)、最近はめちゃくちゃ忙しすぎて寝れないし、色々と手が回らないらしいです/(^ー^)\

最近はオタブロもryだそうです(滝泣)


そういえば、前日のイベントに俺の知り合いがはるきゃんの所に回って、このブログの名前を出したとはるきゃんが言ってましたが、その方が誰なのか全く見当が付かないのですが・・・(滝汗

これまで劇場で知り合ったヲ友達には全くブログの存在を教えてないしなぁ/(^ー^)\ワカランチー。。

ブログ知り合いのなっきーさんじゃないらしいし、まさかのピュアレモンさん笑でもないし、本物の糞DDの英さんかな~(こー)?←←←なわけないよねww

んまあ、知らない所で僕の売名wありがとうございました←←(歓喜!



②『アニエス@ありさ命!』、『●●●●・本名w』


①ループ目の『アニエス@Can命!』を書いてる時に、ありさ命←←←じゃないんですかぁ^ω^と言われたので、『アニエス@ありさ命!』と書いてもらう』しか!

って、本当は『アニエス@スク水最高』と書いたら、受付の美人女性に却下されたとですけどФωФぶひょー

んまあ、はるきゃんとのお話しの大半はスクール水着フェチについてでした(照笑)

イ●●●D●●の企画もあるとかないとかなので、ぜひともスクール水着を着ていただきたく力説してきますた`・ω・´きりっ!

ついでに二枚購入特典で2チェキ撮れるように直談判してきましたよん・ω・ノYahoo!!

んまあ、愛しの←はるきゃんからは『他の現場行ってることを自分からバラしちゃってますよね(怒)』って言われてしまったのは秘密事項ですФωФぶひょーww


あっ、この②ループ目はなっきーさん(←←←あみなちやん推し)と連番させていだいて、待ち時間も色々とヲタ話できて楽しかったです)^o^(♪

てか、なっきーさんが超絶オシャレのイケメソさんすぎて凹まされました><キャン

また来週のアクス会の時にでも連番いたしませう・ω・ノ



③『アニエスきてあ!!!』、『アニエス@合コン厨w』


まずは、はるきゃんの髪がめちゃくちゃ乱れていたので、しばし直させることに´・ω・`

てか、前に並んでいる方々の誰かが言うかと思ってましたが、誰も指摘してあげないんだね><キャン

ということで(どういうことで?)、はるきゃんの中ではただ今『きてあ!』がキテるらしく、楽屋で何かあるごとに”きてあ!”を言って、宮崎みゃおさんに馬鹿にされてるらしいです)^o^(どんw

って、宛名の『きてあ!』の!マークを半端なく書かれまくった件にについて><キャンキャン


そういや、はるきゃんは『合コン』の意味を知らないのねw(゜o゜)wマジすかっ!

って、まだジ●ニ●ズあたりと合コンしてないみたいなんで安心したっちゃしたけどww

とりま、はるきゃんくらい可愛い子を探しに、今日もこれから合コン参加してきまっす`・ω・´きりっ!←←←合コン厨きてあ!!!

と言っておきましたけど、『そんな子腐るほどいるでしょう(゜_゜←』と返されましたが、そうそういるわけないよね(泣)←←←マジレス乙!



④『アニエス@夏菜子オタ』、『アニエス@V6オタw』


④ループ目は、はるきゃんが食事休憩を終えたちょうど後でした。

顔を合わせた瞬間、いきなり『ありさからメールきてあ!!!』と嬉しそうにはるきゃんが興奮したように言ってきましたね゜+. ・∀・゜+.うひょー

話を聞くと、食事休憩中にはるきゃんと俺(←ん)の愛しの畑山亜梨紗ちゃんからメールが来てあ!らしいです\(^ー^)/ありさー

最近開始したはるきゃんブログの『Haru CAN Do it』を登録(←ブックマーク?)して毎日見てるよ^ω^って内容だったみたいですが、ホントに嬉しそうにしているはるきゃんがクッソ愛おしくて仕方なかったとです(*/∀\*)きゃー

現存するAKBオタの中で今も亜梨紗を推してるのはもはや数人(←俺含む)か?だし、はるきゃんオタで亜梨紗ネタが通じるのはアニエスさん以外いない?からなのか、はるきゃんから亜梨紗エピソードを教えてくれてクッソクッソ高まりありさちやんでした゜+. ・∀・゜+.うひょー

どうせなら今度ありさと遊ぶ約束して、モバメかブログで実況してくれるよう頼みました\(^ー^)/

遊ぶとした、またまたスイパラ行くみたいなので、スイパラ常連のアニエスさんも一緒に行くしか!!!←←←(嘘

んまあ、その時はありさとのプリクラよろしくぅー\(^ω^)/オネガイオネガーイ!!!


あっ、はるきゃんはももクロメンバーの名前は曖昧らしく、夏菜子ちゃんがわからないらしいきゃんФωФぶひょー

んでも、V6は知っていたので、三宅くんが可愛すぐるのでオススメだよって教えておきました(・⌒・)ニコ健~ww



⑤『亜梨紗FOREVER』、『Canな感じ?@宣伝』


④ループ目でまさかの亜梨紗話しを聞いたので、もはや亜梨紗の事しか話さなかったよね\(^ー^)/ありさー

もうはるきゃんに頼み込んで、亜梨紗にメールでメッセージを伝えてもらえるように、ツラツラとはるきゃんに亜梨紗への想いを語るアニエスさん(*/∀\*)うひゅー

『ありさのことが忘れられないです。今でも大好きです・・・(以下長くなるので省略w)』

と恋文をソッコーで披露したら、はるきゃん大爆笑とかぁぁぁぁぁ←←←(滝泣。。。

終いには、『今はももクロでチェキ撮るような人になってしまったけど、亜梨紗のことが大好きです』ってことにしましょうよ!笑と、酷い叩かれよう><キャン

てかてか、マジでその文章でメール送ってないよね←←←(滝汗。。

んまあ、アニエスさんがよろしく言ってましたくらいは亜梨紗に伝えてほしなぁ)^o^(はーとw


あっ、ラストの一枚は、一応アメブロで書いているCanブロのアクセスアップwを祈願して、ブログに貼って宣伝できるように書いてもらいました)^o^(どん↓↓↓


100524_1605541.jpg


絵文字可愛いです・ω・あざーす!!

記念に部屋に飾っておきたいと思いまうす^ω^ぴょん←え



こんな感じで、レポになってませんがw、5ループした内容を書いてみますた・ω・ノ

ホントは二枚同時出しなんてしないで、もうちょっとループしたかったんですが、1ループするのにディズニーのアトラクションなみに時間かかるし、腰は痛くなるわ、合コンはあるわで泣く泣く夕方に幕張メッセを後にしました/(^ー^)\。。


てかね、今回のサイン会は考えてきたネームがことごとく却下・拒否されて、もう全然ネタ的に面白いことが出来なくてちょっくら残念無念ですた/(^ω^)\

ちょっとした文章や(カッコ)、←矢印、絵文字、ハートマーク、推し、~大好きという言葉は全て駄目とか、もはや何も宛名書けないやんけーww

あぁぁああ、『私はミニストップです』を書いてほしかったのにぃぃいいい><←←←まさかの亜梨紗の名言ネタきてあ!!!


最後に、はるきゃんさん、怒涛のサイン会イベントお疲れさまでした´・ω・`ぽにょ~ん。。

すごい重労働だったと思いますが、これがアイドルのお仕事というものなので、疲れても顔に出さない・笑顔を絶やさない、難しいけどこのことをいつの日か意識的に行えるくらいのアイドルに育ってほしいです・∀・←←←(願望




そんなかんじで!

Do・∀・it♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。