☆5月28日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、先週、1年半ぶりぶりにアイドリング!!!の現場に行ってきてあ!!!!!!!!!

オタ層も全然変わってなかったし、普通に当時の知り合いも変わらずアイドリンガーしていたし、良くも悪くも変わってないのでホッとしますた・∀・

ということで、ちょっくらレポ的なことを書いてみようと思いまつくーん←←


今回の出演者は、アイドリング!!!と吉本所属のYGAというアイドルグループの二組ですた・ω・ノ

品はちライブは、時間にして約2時間で、前半YGA LIVE⇒後半アイドリング!!!LIVEっていう構成でしたね。


まずは、YGAのLIVEですが、昔々(二年前か?)お台場の冒険王のアイドリング!!!LIVEの時にYGAを見て以来だったのですが、当時とかなりメンバー入れ替えがあったみたいで誰が誰だか?(・∀・)?って感じw

LIVEはというと、結構盛り上がる曲が多くて楽しいんですが、如何せんYGAに可愛いと思う子がいな(ryのでw、ほとんど高まらず/(^ω^)\

んでも、電撃少女?って曲はとても良くて気に入りました♪♪


YGAのLIVEの後は、アイドリング!!!のメンバーも加わって、MCタイム。

内容は・・・あんまり記憶にございません)^o^(さーせんww


お次は、アイドリング!!!LIVEにいってみるルリ(●´∀`●)/

今回のアイドリング!!!メンバーの出演者は、


3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香←
9号 横山ルリカ←←←うっひょー
13号 長野せりな
14号 酒井瞳
15号 朝日奈央←←
19号 橘ゆりか
22号 倉田瑠夏
23号 伊藤祐奈←←←
24号 野元愛←


ですた。

あれっ、大川藍ちゃんどこー?←

あれれっっ、橋本楓ちゃんどこー??←←

うん、全くルーリー以外の出演メンバーを把握してなかったので、前々からぜひとも見てみたかったメンバーがいなかったのが残念無念ですた。。

てもでも、4期生メンバーとして新しく加入した伊藤祐奈ちゃんが意外や意外に可愛すぐるんでクッソ高まりました\(^ー^)/うひょー


この時のLIVEのセットリストはほとんど覚えてない(←シングル曲が主だったはず?)ので割愛しますが、まさかの『キミがスキ』と『百花繚乱アイドリング!!!』を歌った時は、気付いたら←目から汗がにじんでいましたФωФ

加藤さや姉やズミさんやミラっちょ、江渡ちゃんがいた頃の事やアイドリンガーとしてオタ活していた時の色々な感情が浮かんできて・・・(泣)

今はあの頃とほとんど原型を留めないグループになってしまいましたが、今回のLIVEを見ていると横山ルリカ嬢や遠藤まいぷるが中心になって2・3・4期生を引っ張っていて、なんだかすごく嬉しくなりました(嬉´ω`ポ)

ちゃんとみんな成長しているんだなぁ\(^ー^)/ルリカー!!!!!!!!!


うんうん、また機会←があればぜひとも見に行きたいと思えるものでしたね\(^ω^)/

あっ、品はちライブ後の握手会は参加しませんでしたが、ちょっくら眺めてみると昔と同じ高速握手会だったので、ここだけは悪い意味で成長してないなぁ/(^ー^)\

んでも、今回の新曲からまさかの個別握手会を始めたので、気が付いたら←キャラアニでアクス券付きCDを買っていましたww

まあ、行くにしてもルリカ嬢の所にしか行きませんが、なんせ1年半ぶりぶりなので何から話したらいいのか悩むルリ。。。。。。。。。

こうなったら石田晴香きゃんのことでも話すしか!←←←ww

って、やっぱり石田はるきゃんが好きすぎ(ryので、チームB公演と重なったらアクス会を華麗に干すかもしれないきゃんDo・∀・it!←てへっ笑



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。