☆AKB48 支配人部屋でのQ&Aについて☆ [AKB48]

先日の幕張アクス会の際に、tgskさんがやたらとオタに囲まれている一角がありましたね・ω・ノ

これが俗に言う『支配人部屋』なのかはわかりませんが、tgbl(←トガブロw)にそこで答えたとされるQ&Aにが載ってますたので、ちょっくら見ていきましょう↓↓↓


Q1.Gロッソ公演はいつから始まりますか?

A1.マネージメントチームに確認をしたところ、夏までにはという回答を得ております。具体的な日程、公演の内容等につきましては分かり次第、すぐに発表致しますのでいましばらくお待ちください。


まあ、夏までってのはitdkだなww

早くて今年中だろなぁ/(^ー^)\

次のGロッソのセットリストは、ぜひぜひひまわり1stでお願いします←←←(願

そして、お見送りは必須事項でお願いしますね(-ω☆)きらりん!



Q2.もうすぐ読売ランドでのイベントがありますが、徹夜対策はどうするのですか?

A2.徹夜につきましては、前回同様「厳禁」とさせていただきます。理由としましては、近隣の住民やテナントより苦情が入ると、今後、同地でのイベントを行うことが出来なくなるからです。運営としましても、徹夜をしても前のでライブを見れなくする事で防止を呼び掛けたいと思います。夜中に警備スタッフを雇っては?というご質問も頂きましたが制服警備スタッフが徹夜をしていないかをぐるぐる監視しなければ徹夜をする人が出るような状況では、AKBはなくなってしまうと感じています。「本当にAKBが好きなら」徹夜はしないようにしてください。*もしかするとバニラとプリンを連れて僕自ら監視に行くかもしれません。


読売ランドの全国握手会と参加したことがないのでわかりませんが、そんなに徹夜までして行くガチ←なイベントなのかなぁ??

てか、今回総選挙のために買いまくったCDに全国握手券も封入されていたんで、手元に腐るほど握手券があるんだけどwww

たしか今回は藤江さん家のれいなちゃんが参加するみたいなんですが、うちの石田晴香きゃんが参加する日はいつか来るのでしょうかね?←←←(願



Q3.ファンクラブ「柱の会」がなくなるという噂を聞きましたが本当ですか?

A3.現在FC「柱の会」は重複登録をすることが可能になっております。その為、劇場公演の当選確率を上げる為に、複数口の登録をされている方が数多くいらっしゃいます。他の人が2口ならば、自分は3口というように、ファン同士で自ら当選確率を上げてしまっているという良くない状況です。この状況を改善する為に、「柱の会」の在り方について、色々と検討中です。「柱の会」につきましては、詳細が分かり次第発表致します。


これは激しくkwskだろ←←←(滝汗。。

最近、勢いで●●枠も増やしちゃいましたよ。。←←ピ○マンさん乙(身内ネタw)

あぁぁああ、これも規制されるとなると本格的に会えない←アイドルになっちゃうじゃんよ。。。

やっとこさ、ももクロを断ち切れそうなのにw、これじゃあまたまた舞い戻りかねないかな~(こー)←ん

うん、やっぱり東京女子流に流れることにします(←冗談w)



Q4.何故、ファンの過失で「納品書」を忘れたのに、救済をするのですか?

A4.確かに仰る通りです。本来であればあれだけの規模のイベントともなれば、イベントへの参加を拒否するという判断もありました。ただ、こちらも商品が届く日やイベントの前日に「納品書の持参」の呼びかけを致しませんでした。さらには、多数の方が悲しみに暮れている様子を目の当たりにして、お断りする事が僕達には出来ませんでした。
その一方で、30日のみ、5日のみの参加券しかお持ちでない方からは「僕達の時間にしわ寄せが来ませんか?」という不安の声も届いております。救済については、29日に納品書を忘れた方の対応を昨日より行っております。昨日よりの変更としまして、一人当たりの時間に偏りが出来ないように、剥がしスタッフの方にはそれぞれ、腕時計、ストップウォッチで時間の管理をお願いしております。5日に関しましては、納品書を紛失された方もお越しになりますが、きちんとしたイベントを行う事が出来るようスタッフ、メンバー一同体制を整えて最善を尽くすつもりです。ファンの皆様におかれましては、スタッフが時間のお知らせをした際には速やかにご移動して下さいますようお願い申し上げます。
また、紛失された方、持参を忘れた方におかれましては、今回は救済させて頂きましたが、以後、同じ方法でイベントを行う際には、救済は致しません。公式HP、キャラアニHP、レコード会社HP、そして納品書そのものに持参することが、参加することの条件である事を目立つように明記しますので、宜しくお願い致します。


うん、納品書忘れるくらいの低●は救済しなくていいだろうよ(´_>`)←←←

だって、キャラアニ購入時にあんだけ誇張して納品書を捨てるな、忘れるなって言ってたんだし、普通の頭なら覚えてるだろうよФωФアホー

んまあ、次回のイベントではガチで救済しないスタイルを最後まで貫き通してほしいですね(∵)←


てかてか、マジで握手の剥がしが早すぐるんで、基本30秒で統一してくれませんかね←←←(大願

今は15秒くらい?とふざけまくってるんで、速やかにご移動なんてしてあげるもんですか`・ω・´ぷん!

あぁぁああ、5日に救済された人達が殺到するんで、マジで剥がしがクッソ早いカオスになること間違いないなぁ←←←(滝泣。。

もう、俺とはるきゃんとの恋路を邪魔しないでほしいんだけど(照)←←ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カナ

なんで福岡の握手会レポがないんですか?
サボりですか?
by カナ (2011-03-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。