☆6月5日 『ポニーテールとシュシュ』大握手会(研究生編)☆ [AKB48]

さてと、軽く石田晴香きゃん以外に行ったメンバー(研究生)の会話レポでもしてみますかねぃ・ω・ノ

それではどうぞ)^o^(どん↓↓↓


①竹内美宥ちゃん


みゆみゆ:わ~、お久しぶりで~す・∀・

アニエス:お久しぶりぶり(~ふ)。わ~、可愛いねぇ(*/∀\*)キャッキャッ

アニエス:先週美宥ちゃんに会いに来たんだけど、なかなか始まらなくて帰っちゃったよ><キャン

みゆみゆ:あ~、あの時はすいませんでした/(^ω^)\てへっ

アニエス:いえいえ。じゃあ、また来ますねん・ω・ノ

みゆみゆ:待ってます・∀・バイバイ~


大した会話はしていませんが、美宥ちゃんは無垢なお子様なので、会話してるだけ癒されますね^ω^ぴょん←ん

ぜひ僕ちんもこんな子供が欲しいとです)^o^(どん←えw


②中村麻里子ちゃん


アニエス:麻里子ちゃんのことが大好きなあ●ちゃんのヲ友達です←

アニエス:あ●ちゃんわかりますかね?

麻里子:はい、もちろん!

アニエス:そんなあ●ちゃんにメッセージよろしくぅー!

麻里子:う~ん(悩む悩む)

麻里子:恋愛禁止条例また歌いましょう!

アニエス:それだけですか?←

麻里子:また絶対会いにきて下さい!!!はーと←←←握力強すぎぃぃいいい><キャン


うん、なぜかあ●にゃんさんの頼まれ事をする僕乙!

んまあ、麻里子ちゃんはかなりというか、すごく対応が良かったので密かにニヤニヤしてしまったのは秘密です・∀・2828


③竹内美宥ちゃん(2回目)


みゆみゆ:いつも何回も来ていただいてありがとうございます・∀・

アニエス:いえいえ~。最近モバメの文章良くなってるよ~)^o^(♪

アニエス:誰かのモバメ参考にしてたりするの?←

みゆみゆ:はい!(絹本)ももちんのを参考にしてます・∀・

みゆみゆ:ぜひももちんにも(握手)行ってあげて下さい←ぇぇぇ

アニエス:はぁ・・・わかりますた。

みゆみゆ、アニエス:バイバイ~・ω・ノ


ふ~ん、美宥ちゃんはDDでも大丈夫なわけかぁ(´_>`)←←←

僕とか美宥ちゃん一筋なのに><キャン←え


④石黒貴己ちゃん


アニエス:・ω・ノYahoo!

あっきー:あっ、ジュクノセンセイだぁー・∀・

アニエス:今日はブリブリな格好で超絶←可愛いですね)^o^(うひょー

あっきー:うふふふ、ありがとうございます(^ω^)はーと♪

アニエス:最近色々(←←←意味深)と大変なようですが、負けずに頑張って乗り切って下さいね(-ω☆)きらっ!

あっきー:はい、頑張ります><


最近、巷で噂(プ●クラ流出)のあつきちゃんですが、別に彼●がいてもイイと思うのよね(´_>`)ふっ←←←

てかね、それ以上に八●女くんのオタとか、逆に親近感わくまであるよねww

んでも、知念くんオタだったら推し被り敵視してるとこだけどどど(滝汗)

てかてか、あつきちゃんはセレクションなんちゃらを無事に乗り切れるのかしらん??><ワカランチー


⑤絹本桃子ちゃん


アニエス:よっ!ももちん覚えてる?

ももちん:覚えてますよぉー笑

アニエス:うひゃひゃー

ももちん:うひゃひゃー笑

アニエス:)^o^(うひょー

ももちん:)^o^(うひょー笑笑

アニエス:てか、モバメの雄叫びは、誰か参考にしてたりするの?

ももちん:自分で考えてますよん(-ω☆)きらっ♪

アニエス:あひゃー

ももちん:あひゃー笑笑笑

アニエス:あばにょ!

ももちん:あばにょ!笑笑笑笑


まさかのほとんど雄叫びだけとかwww

てかね、二人で雄叫びしまくってたら、周りの方々から失笑の渦でした(照)

うんうん、、ももちん面白いからクッソ気に入っちゃったよん\(^ω^)/うっひょー


あっ、帰り際中村麻里子ちゃんの前を通ったら、目が合って全力のお手振りきてあ!!!

麻里子ちゃんはすごい努力家だと思うし、パフォーマンスがいい意味で泥臭くて良いので、密かなお気に入りメンバーの一人なんですよ・∀・


研究生のみんなが無事にセレクションなんちゃらを突破できますように!←←←(願



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。