☆6月5日 『ポニーテールとシュシュ』大握手会(石田晴香ちゃん・後編)☆ [AKB48]

はいはい、続いて僕の大好きな←←←石田晴香きゃんの握手会レポ・後編を書いてみるきゃんDo・∀・it♪

さぁて、塩レポどうぞw)^o^(どん↓↓↓


⑦あ●てぃーさん→アニエス連番←←ジャニオタ連番きてあ!!


アニエス:あきてぃーさん可愛いよね~←

アニエス:前にV6のコンサート一緒に行ったんだよ)^o^(♪

はるきゃん:うへぇー、※#+*▽▲◎(←なんちゃらかんちゃら言ってたけど忘れたw)

アニエス:さぁて、これから俺はどうすればいいのかなぁ?

アニエス:ももクロ行っちゃ駄目だよね?←

はるきゃん:ダメ!

アニエス:東京女子流は?←

はるきゃん:えっ・・・(←聞こえてないor知らない)

はるきゃん:そういえば、前に渋谷で(おそらくももクロの)PV見ましたよ~・ω・ノ


今後マジでももクロどうすっかなぁ><キャン

しょうがないので、女子流に行くしか!←←(冗談??


⑧あ●てぃーさん→アニエス←←←V6連番きてあ!


前のあ●てぃーさんとの握手の時から、はるきゃんがやたらとV6V6V6と連呼していて吹きましたwww


はるきゃん:(ジャニーズの)なにがいいんですか?

アニエス:(三宅くん・知念くん等が)可愛いすぐるからぁぁあ←←←

はるきゃん:えぇぇぇ><

はるきゃん:でも、男の子←じゃないですよね?

アニエス:うん、男の人←←←てへっ(照)

はるきゃん:男の子ならわかるけど・・・><ワカランチー

アニエス:うひょひょひょひょ笑


俺の思考は、はるきゃそさん並(←ん)に理解できないから、マジでスルーした方がよろしいかと←

要は、

知念くんキャワキャワ゜+. ・∀・゜+.

三宅くんキャワユス゜+. ・∀・゜+.

はるきゃんキャワユスグルルル゜+. ・∀・゜+.

みたいな感じ?

うひょひょひょひょ笑


⑨ドラえもん握手きてあ!

前の人がドラえもん握手(←要は拳と拳をくっつけるだけ)していたので、僕も便乗してドラえもん握手をしてみましたが、手が痛いのでw即遮っちゃいました∵←


アニエス:よーく考えたら、ももクロとか行かないとネタがなくてブログが面白く書けないんだよね。。

アニエス:どうしよう?←(苦悩)

はるきゃん:う~ん、私のモバメやブログを見て、あれが可愛いかったとか、なんちゃら(←忘れたw)とか書いてほしいの(願)

アニエス:はい、わかりますた。。


てかね、はるきゃんネタはアメブロ(Canな感じ?)でしか書けないから、心配はSo-netブログ(ルリな感じ?)の方なんだよね><キャン

ルリブロの方は、昔からやっているだけあってCanブロの一日平均3~5倍のアクセス数があるから、期待←に応えるためになんとしてでも書き続けなくちゃならないのよ/(^ー^)\マジでどないしよ~。。

って、自分の中ではもう何と無く方針はきまっていますけどね`・ω・´シャキーン!


⑩お願いしてみてあ(汗)


アニエス:LIVE行きたいんですが。。

はるきゃん:何の?

アニエス:ももクロとかの←

はるきゃん:ダメ!

アニエス:あちらの現場のヲトモダチ(pir●emon、英さん、に●ぼうさん達)に会いに行くだけでも・・・(切実)

はるきゃん:ダメ!!

アニエス:はぁ・・・


束縛きついなぁ><キャン

んまあ、ダメ!と言われれば逆に行きたくなるのが人間というものなので・・・うひょひょひょひょ笑(←意味深)


⑪山内鈴蘭ちやん登場!


はるきゃんが、上の画面の楽曲(←覚えてない)に合わせて振り付けを始める(←THE自由人)

からの

ちょうど休憩で戻るらんらん(山内鈴蘭)へお手振りきてあww

しょうがないので、僕も便乗してお手振りをしておきましたが、らんらんに同行していた清●さんから爆レスが来て高まり・・・ませんでしたww


会話もらんらんに合わせて、

アニエス:あっ、家の近く(のイオン)でらんらん見たことあるよ~・∀・

はるきゃん:あとでらんらんに言い付けちゃうからね(怒´ω`ポ)

と、どうでもいい会話。


んまあ、これは当然実話なんですが、お菓子コーナーで偶然らんらんと連番した時は吹きましたねww

たぶんかなり近所に住んでいるようですが、僕は全くもって興味ないです「けど」←←←


⑫ラストもV6連番きてあ!!(あ●てぃーさん→アニエス連番)


アニエス:今日はこれで最後です。

はるきゃん:気をつけて帰って下さいね!

アニエス:(大好きって)気持ち伝わりました?はーと←

はるきゃん:しっかりと伝わってますよ゜+. ・∀・゜+.はーと←

はるきゃん:ちゃんとブ●グとか読んでますからね・∀・

アニエス:うん、ありがとう。じゃあ、今度また手紙書きますね!

はるきゃん:待ってます!名前は『白い人ww』ですよね(笑)

アニエス:ちょw やっぱり、いつか←手紙を書きたいと思います(´_>`)←←←

はるきゃん:いつかって・・・(汗´ω`ポ)

アニエス:また近いうちにお会いしましょう!←←←チームB公演でね♪

はるきゃん、アニエス:バイバイ~・ω・ノ



はいはい、これで会話レポは終了となります・ω・ノ

うん、全くもって真面目なお話ができなかったよ(滝泣)

んまあ、嬉しいことも少しだけ言ってくれたし、先週の病んだ心が癒されたんで良しとしますきゃんDo・∀・it♪


はるきゃん、本当にありがとう!!!
























僕と結婚して下さい(照)←ぇぇぇw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。