☆アイドリング!!! 「目には青葉 山ホトトギス 初恋」個別握手会(その他メンバー編)☆ [アイドリング!!!]

はてさてと、ルーリーと楓ちやん以外に、ちょっくら興味本意でアクスに行ったメンバーとの会話レポをしてみたいと思います
をさん)^o^(どーん!


◎伊藤祐奈×1


アニエス:初めまして~♪これまでテレビで拝見していましたが、めちゃくちゃ可愛いですね)^o^(うひょ!

祐奈:そ、そ、、そんなことないです~(照´ω`ポ)

アニエス:あっ、これ今巷(ちまた)で流行ってる握手の仕方なんですよ!

とまさかのブンブン握手をし始めるアニエスたん乙w

アニエス、祐奈:あはははは~♪うふふふふ~♪♪(しばしブンブンしまくるアイドルちやんと俺)

と勢い余って一回転しそうになるアイドルちやんと俺。。(滝汗)

祐奈:あっ、これって遊園地のアトラクションに似たのありますよね♪

アニエス:確かにあるね~♪俺は恐くて乗れません「けど」←

祐奈:え~、全然大丈夫そうな感じなのに(-ω☆)

アニエス:ははは、よく言われます・・・(汗´ω`ポ)

アニエス、祐奈:じゃあ、またね~ん(^ω^)♪


この伊藤祐奈ちやんはアイドリング!!!入りしたばかりなのに、握手列が2列になるくらい人気がかなりあって、剥がしはルーリー並の早さでした・・・(滝´ω`汗)

うん、伊藤祐奈ちやんはめちゃくちゃ可愛し、愛想が大変よろしく、オタ扱いも熟知していて、今年の3月まで素人だったとは思えないんです「けど」←

んまあ、ぜひともまた握手しに行きたくさせる子だと思いますた(-ω☆)きらっ!



◎後藤郁×1


アニエス:こんにちは、初めまして~♪

郁:あっ、初めまして('-^*)/来てくれてありがとうございます!

アニエス:いえいえ。郁ちやんのことは、ホリプロスカウトキャラバンの時から注目してましたから!←

郁:ホントですか、嬉しい♪

アニエス:うん。間違いなくこの子がグランプリ取るんじゃないかって思ってたんだけど・・・残念無念でしたね/(^ー^)\

郁:はい・・・(残念´ω`無念)

アニエス:でも、アイドリング!!!入りした時はびっくり(のちやん)しましたw(゜o゜)w

アニエス:あぁぁああ、やっぱり郁ちやん可愛すぎますよん(≧ω≦)

郁:もう照れるんでやめて下さい(*/∀\*)ひゃー

アニエス:やめないです(笑)可愛い、可愛い、可愛すぎます!!

郁:もう・・・(照´ω`照)←←←照れすぎて顔真っ赤でしたよ郁姫!

アニエス、郁:じゃあ、またね~ん(^ω^)♪


うん、郁姫クッソ可愛い\(^ω^)/うっひょー

またぜひとも行きたくなりました・ω・ノYahoo!

んまあ、特段話す内容は浮かびません「けど」←ww



◎野元愛×1


アニエス:こんにちは、初めまして~♪

愛:初めまして~♪

アニエス:いや~、テレビで見てて思ったんだけど、野元ちやんの笑顔ってめちゃんこ素敵ですね゜+. ・∀・゜+.

愛:あはっ、嬉しいです(*/∀\*)

アニエス:そうそう、その笑顔だよ♪うん、素晴らしいね!

アニエス:あっ、そういえば野元ちやんってホリプロ所属だよね?

愛:はい!

アニエス:じゃあ、ホリプロ所属のAKBメンバーとかわかる?

愛:はい♪

アニエス:じゃあ、石田晴香きゃんってわかります?

愛:う~ん・・・あっ、最近入ってきた子ですね(-ω☆)

アニエス:おっ、わかるの)^o^(すごっ!

アニエス:その子の笑顔もすごい素敵なんだけど・・・野元ちやんの笑顔には敵わない☆カナ←

愛:ひゃー(*/∀\*)ありがとうございます♪

アニエス、愛:じゃあ、またね~ん(^ω^)♪


うん、やっぱりホリプロ←所属だけあって可愛いね(゜∀゜)うひょ!

てか、野元ちやんレーンは全くもって剥がしが皆無すぎ(←係員がやる気なしw)で、みなさん話す内容がなくなったら自然と離れていくという特異なレーンでした(滝汗)

一見さんにはかなりキチーよ・・・(汗´ω`ポ)



◎朝日奈央×1


塩すぎるのでまさかの隠蔽(≧ω≦)てへっ←ww

うん、朝日ちやんは昔と変わらずテンソン低いんだねぇ・・・(滝´ω`汗)

んまあ、オタに媚びない感じはすごく良いんです「けど」←

もう・・・行きません行けません行きます←えw



はいはい、ここまで興味本意で一回握手したメンバーとの会話レポをしてみますた・ω・ノ

んで、握手をしてみて感じた印象値は、以下の通り。


伊藤祐奈>後藤郁>>>野元愛>>>>>>>>朝日奈央


うん、伊藤祐奈ちやんと後藤郁ちやんはとても推せるね゜+. ・∀・゜+.

んまあ、僕は断然、橋本楓ちやん派です『けど』←←←

あっ、横山ルリカちゃんはずっと変わらない僕の推しメンです`・ω・´きりっ!


うっひょー、ここでまたまたアイドリング!!!熱再燃きてあ?????????



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。