☆研究生セレクション審査について☆ [AKB48]

昨日、研究生セレクション審査の結果が発表されると思いきや、またまた延期されますたね・ω・ノ

tgskブログには、以下のように書かれていますた。↓↓↓


『6月12日に行いました「研究生セレクション審査」についてですが、ファンの皆様には20日の研究生公演終了後に結果を発表致します。

前回同様、今後、研究生として所属しないメンバーからのコメントを掲載する予定です。』


今後、研究生として所属しないメンバー←←←とかkwskだろ(滝汗)

この文面からだと、確実に一人以上のメンバーは落ちる感じだね。。

しかも、昨日の石黒あつきちやんモバメや植木あさぽんモバメによると、本人には昨日のうちに結果を伝えるみたいだし、日曜日の公演まで研究生の皆さまはどのような気持ちで過ごすのかと考えると心痛いですね。。。


そもそも、研究生セレクション審査について、tgsk氏はブログで以下のように述べています↓↓↓


『(研究生セレクションの)審査基準は舞台上のパフォーマンスだけではなく、集合時間や提出物への意識、AKB48研究生としてのふさわしい行動なども加味されます。

良くファンの方から「何故、セレクション審査をする必要があるのですか?」と聞かれますが、それは、どんな状況でも全力を尽くすAKBらしさを研究生のうちから培う為です。

どのような結果が出ようとも、全てそれは自分自身の成長につながることだと思います。』


うん、『どんな状況でも全力を尽くすAKBらしさ』←←←とか、諸先輩方のパフォーマンスを見て、今まであんまり感じ取れたことがないんですがどうでしょうか?(笑)

たかみなさんとかたかみなさんとかたかみなさんとかなら納得できます「けど」←←

んまあ、総じてキレイごと乙だよねwww

もちろん、パフォーマンスにプラスして、集合時間(←遅刻!)やAKB48研究生としてのふさわしい行動(←例のプリント倶楽部wか?)などを加味して評価するのは当然だけど・・・


輝き途中の将来ある子を無惨に切って捨てるようなことはしないでほしいです←←←(お願い。)



日曜日かぁ・・・


仕事が昼までなんで、枠全てぶち込めばおやつ公演は入れそう?ですが、そんなに肩入れしてる子もいないし、、、











僕は久保田利伸のLIVEに行きまっす(照)←まだ予定♪



てか、奇想天外な絹本ももちんモバメが読めなくなると思うと・・・ただただ寂しいです、はい・・・(滝´ω`泣)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。