☆新アイドルユニット・SKL39結成ww☆ [アイドル]

さてさて、最近オタ現場に行く機会が激減して、かなりのネタ切れ感があるますので、苦し紛れにこんなネタをどうぞ)^o^(どーんw


◎どこまで本気? 新アイドルユニット・SKL39結成


すかいらーくは(6月)17日、今年7月の誕生40周年を記念しカフェレストラン・ガスト発のアイドルユニット「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」の結成を発表した。すかいらーくの略称“SKL”と、サンキューの“39”を合わせて命名し、新メニューのイメージソングを歌う。7月14日までに“すかいらーく40周年”を祝福するメッセージを4000通以上集めることができなければ即解散、成功すれば7月の40周年発表会に公式ユニットとして参加する。

東京・秋葉原を拠点に活動するグループをほうふつとさせるユニット名だが、同社では「応援のシンボルである“チアガール”を意図して大人数とした」と説明。10代後半~20代前半の女性の中から“メニューをとにかくおいしく食べられる人”という視点からオーディションで選抜し、メンバーの中には芸能事務所に所属している者もいる。


20100617-00000019-oric-ent-view-000[1].jpg


具体的な活動は、同社イベントなどへの出演のほか、6月17日に発売されるガストの新メニュー『スパイシーピラフ&インド風カレーチキン』、『ハンバーグ&インド風カレーチキン』のテーマソング「常夏★スパチキ」を歌う。SKL39公式WEBサイトも同日よりオープンしており、同曲の無料ダウンロードやツイッターによりメンバー全員から個別にメッセージを発信する。

記者発表会に先立ち、6月24日には握手会とミュージックビデオ先行上映会を開催。公式サイトで希望者を募っており、こちらも22日(火)午前3時9分までに39人以上の応募が集まらなかった場合は中止となる。上映会翌日の25日よりメンバー総出演のMVをサイト上で公開する。



だって~~~(・∀・)


うん、ここまでのパクり方は逆に清くてスゴゴゴゴーw(゜o゜)w

うんうん、数だけ集めりゃなんとかなるだろって感じがムンムンすぎて、全く売れそうにないですねわかります☆彡きらっ

てか、斬新な宣伝効果を狙ってるだけで、ユニット自体は売る気ないでしょ、これ(笑)


一応、上記の集合写真を見ると前方は可愛いような←女の子で固めていますが、後方は・・・><ワカランチーw

んまあ、なんと来週にアクス会もあるみたいだし、自分のこの目でメンバーのレベルを確かめるしか!←←←itdkww

とりま、少しでも興味ある方は、握手会とミュージックビデオ上映会の参加申し込みをしてみませう・ω・ノ

そして、SKL39の握手会レポを書いてくだぱいね)^o^(はーと(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

優奈

分かりますww
A○Bのパクリ臭くて逝ってよしってかんじですねww
売れるわけないww売れたら漏れは自殺できるーww←
A○Bはみんなかわゆしだけど、
これはおば○んだらけ^^
かずあつめりゃいいってもんじゃねえぞごらあああ

あえてもう一度言おう、逝ってよしと

たとえ世界がsklのファンになってもおいらは・・・死ぬまで戦い続ける
by 優奈 (2010-06-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。