☆ももいろクローバー メンバー個人ブログ開始!☆ [ももいろクローバー]

さてさてさて、ももクロちやん達が個人ブログを始めたようで・ω・ノYahoo!

以下が、個々メンバーのブログURL一覧ですます↓↓↓


◎百田夏菜子
http://gree.jp/momota_kanako/blog

◎早見あかり
http://gree.jp/hayami_akari/blog

◎佐々木彩夏
http://gree.jp/sasaki_ayaka/blog

◎玉井詩織
http://gree.jp/tamai_siori/blog

◎有安杏果
http://gree.jp/ariyasu_momoka/blog

高城れに
http://gree.jp/takagi_reni/blog



だって~~~(・∀・)


って、まさかのGREEか~(なこー)ww

なんでアメブロじゃないの?←←←って、So-netブログどこ~??


ということで(どういうことで?) 、僕らの百田夏菜子ちゃんのブログを見てみると・・・


パチパチパチパチ~♪
でこっぱち~笑


あのブログを更新しない夏菜子ちゃんが、まさかの更新しまくり状態で・・・(驚´ω`愕)

しかも、コメントできるみたいだから、認知厨の皆さま猫さまにはぜひとも頑張ってもらうしか!←←←

一応、GREEを登録してみたんで、気が向いたら←ちょろっとコメントしてみるかな~(こー)☆彡


皆さまもぜひ見てみてきゃんDo・∀・it♪←ん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。