☆やまぐちりこ≒中西里菜☆ [AKB48]



・・・
帰郷・・


中西里菜



あれ????

名前がやまぐちりこになってますね><




ファンのみなさんはガッカリだね´;ω;`



そっかあ



う~


うん


そっかあ



元AKB48初期メンバーが衝撃ヌードかぁ、、、、




そっかあ


ヘアヌードかあ



そっかあ



やったね!!!←ww



もっとパイオツが小さいかと思ってたけど、、、、
あっ悪い意味じゃなくてねっ!





うん




ヌード写真集が7月に発売して、8月にアリスJAPANからAVが出るみたいで


バカ売れするんだろうねっ`・ω・´



アイドルアイドルしてた頃のりなてぃんが大好きだったあっ!!!!






さてこれから逝ってきます。(照)




はいはいはい、またまたちょっくら前のはるきゃんモバメをオマージュして書いてみますたww


なんだろう、思わず衝動で今週のフライデーを手にしてレジに持っていっちゃいますたよ(泣き)

いや~、多少の修正はしてると思うけど、久々にキレイな女性の身体を目の当たりしたわ(*/∀\*)きゃー


同じ袋とじの小向美奈子の身体と比べると、断然


やまぐちりこ>>>>>>>>>>>小向美奈子


だと思います
をさんw(゜o゜)wどーん!


と、いつもと違ってエロネタ全開で軽快に書いてみましたが、心の中ではかんなりショックです、はい´;ω;`


特段、別に推していたわけではないけど、一応、数年前までAKBの劇場で躍って歌う彼女を観てたわけで・・・


大学の同じゼミの女の子がAVに出演してた時よりショックがでかいわ←←ぇぇぇw


あぁぁああ、ヌードは許せるけど、AVだけはやめて欲しかったとです、はい><滝泣。。


んまあ、ソッコーで予約しちゃいますけど(照w)


てもでも、最近引退宣言してからのまさかのコレだから、最初は信じられなかったよね。。。

亜梨紗と仲が良くて、LIVEチャットで多少なり会話したことがあるりなてぃんが、まさかまさかのAV出演ですかぁ´・ω・`


マジで禿げちらかされますた(泣き)


これから将来、今いるAKBメンバーの中にもこの道に進む子が出ないとも限らないよね(゜_゜(゜_゜←←

なお、推してたメンバーだったりしたら、、、ホントにショックで立ち直れないかも・・・orz

んまあ、あの子がそんなことするわけないって信じ照。



いやはや、今はすごい時代になったもんです/(^ー^)\はい。。


もしありさがやってたら吊る勢いですけどФωФ


さぁて、次に続く元AKBメンバーはいるんでせうか??



お金より大切なものがあるってことを心の隅に置いておいてほしいの(願い)



ということで(どういうことで?)、

7月10日に「やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE」発売!!

8月27日にアリスJAPANよりAVデビュー!!!

と、どちらも要チェケラですよん☆彡きらっ←ぇw



おわり(・∀・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。