☆6月28日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさてさて、今日も←チームB5th『シアターの女神』公演を観に行ってきてあ!!!


座席抽選は10順くらいか?で、センター最上手立ち最前列げっとん\(^ー^)/うっひょらー

今回は、前回よりも遅い入場だったのに、センター三列目が1つだけ空いていて座ろうかどうか迷ったんだけど、立ち最前フェチの僕なので、またもや敢えての立ち見で☆彡


うん、今回の位置が1番はるきゃんゼロズレが多いし、レス厨の皆さま猫さま晴香さま(←ん)にぜひとも勧められる立ち位置☆カナ!←←

って、僕はこう見えて(どう見えて?)、恥ずかしがりやさんなので(←ぇw)、はるきゃんと長く目を合わせるとついついそらしてしまいます(*/∀\*)ハズカシー

でも、き、き、きらいとかじゃないから誤解しないでね(←するかアホw)><滝汗。。


んで、今日の出演者とユニット構成は、以下の通りでございますた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→森杏奈


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:石田晴香←←←、佐藤すみれ、奥真奈美

『嵐の夜には』:宮崎美穂、小森美果、佐藤夏希、鈴木まりや

『キャンディー』:河西智美、佐藤亜美菜、増田有華

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、小森美果、小林香菜、近野莉菜、山内鈴蘭

『夜風の仕業』:柏木由紀


●アンダー出演(9、10期研究生)

渡辺麻友→伊豆田莉奈
平嶋夏海→山内鈴蘭


でした~(・∀・)



うん、はるきゃんがホントに終始優しくて優しくて\(^ー^)/うひょー


4曲目の『シアターの女神』での”君が好きだぁ~”って歌詞のとことか、敢えて俺に向かってやってくれたりと、もうあれだけでもお腹いっぱいお●ぱい(←ぇw)でしたよん゜+. ・∀・゜+.


ラスト曲の『僕たちの紙飛行機』なんて、紙飛行機を俺目掛けて(←脳内乙野郎ごりらw)高く飛ばしくれたのに、途中で失速しちゃって(俺まで)届かなかったのを激しく残念がるはるきゃんとか(*/∀\*)キャー

もうそうやってくれる気持ちだけでも、すごくすごく嬉しいんだからね☆彡


今日もここでは挙げきれないくらい色々と嬉しいことをやってくれて、はるきゃん本当にありがとう・・・(嬉´ω`ポ)

もうこんな優しい子を放っておいて、ももいろなんちゃらに行ってた自分を激しく後悔してます><キャン


あっ、今日もユニット『初恋よ こんにちは』ではるきゃんがセンターやってくれて・・・(歓´ω`喜)

上手の登場シーンで、やたらと女の子女の子してるはるきゃんとか、いいよ!推せるよ!!可愛すぐる君だよ!!!

今日の髪型も、毛先を巻いたストレートおろしで、実は今日の髪型がこれだったらいいなぁ~なんて思っていたら、実際そうだったんで・・・(嬉´ω`ポ)

やっぱり、アイドルアイドルした女の子らしい石田晴香さんが、俺は1番大好きです(小野照令奈)


そしてそして、公演後は接触厨には堪らないハイタッチ会きてあ!!!


はるきゃんさん、もう、、、見(まくっ)てくれてたとかぁ気付かないわけないでしょ←←←


あんなに明確に色々とやってくれたし、目線が合いすぎて恥ずかしいくらいだったんだからね(照)

脳内じゃなくてヨカタ\(^ー^)/ありさー←ん


あぁぁああ、公演後のハイタッチって最高だよね゜+. ・∀・゜+.

もうちょっと公演の感想とか言える時間があればなお嬉しいんだけどね(汗)

あぁあ、絡めた指をどうしても離したくなくなるのは如何ともしがたいけれど><キャン


そういやそういや、公演の最後に気付いたんだけど、センター3列目の関係者席に、僕の敬愛する岩井俊二監督がいたではないですかぁw(゜o゜)wどーん!


スワロウテイルだよ!リリイ・シュシュのすべてだよ!!打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?だよ!!!←←←超絶名作 どん!


うっひょらー、やっぱり3列目座って、どさくさに紛れて握手してもらえばヨカタ/(^ー^)\←冗談w

おそらく桜の栞のPV監督繋がりだからだと思うけど、舞台で上手くアピールできてれば、あわよくば岩井さんの次回作に出演できる子もいるかもね☆彡


石田晴香きゃんはちゃんとアピールできた☆カナ?←←←


岩井俊二×石田晴香とか、考えただけでもすげぇー映画になりそうでつФωФぶひょー(笑)


うんうん、一昨日、今日とまさかの2連チャンでチームB公演観ましたが、全く飽きないというより、はるきゃんの一挙一動を見てるだけで大変面白いし、表情豊かで全く飽きないよね`・ω・´きらっ☆

んまあ、一番は言いたいのは、はるきゃんの笑顔を見てるだけで、すごく元気が出るよ←←←ってこと(照)

今後も仕事と上手く折り合いつけながら、機会を見計らってまた必ず絶対観に行こうっと・ω・ノYahoo!


はるきゃんさん、俺にはいつまでも優しいはるきゃんでいて下さいね☆彡



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。