☆ナットウエンジェルZきてあ!!!!☆ [AKB48]

さてさてさて、前々から噂は小耳に挟んでおりましたが、やっとこさ全貌が明らかになってきました☆彡

ホリプロさんグッジョブの記事をどうぞ)^o^(どん!↓↓↓


◎「納豆の日」を前にPRソングを披露


全国納豆協同組合連合会(全納連)は『ナットウマン』という題の納豆ソングを製作したと6月末に発表した。

7月10日は「納豆の日」。これを記念してPRソングを製作した。すでに全国のスーパーの納豆売場で披露している。

歌っているのは“ナットウエンジェルZ”という4人組のアイドルで、納豆をこよなく愛する乙女心を歌っているとのこと。楽曲は東京・秋葉原のAKB劇場関係の提供。

全納連は7月5日12時から同劇場(ドンキホーテ秋葉原8階)で今年度「納豆の日」記念ソング『ナットウマン』公開イベントを開催する。



だって~~~(・∀・)


やっとこさ、僕(ら)のはるきゃん所属ユニットきてあ!!!!

って、ナットウエンジェルZとか、”A.B.C-Z”のパクりですかわかります←←←ジャニオタ乙ww


メンバーは、

石田晴香←←←うひょー
佐藤すみれ
宮崎美穂
仁藤萌乃

の4人だそうです☆彡

最近、レッスンやらしてたのはこのためだったわけね゜+. ・∀・゜+.


てか、7月5日の12時からAKB劇場でイベント開催とか、平日でも今の人気から言ったら超絶カオスになるだろぅよww

う~ん、明らかにキャパオーバーすぎるし、抽選イベントにすべきだと思うます・ω・ノ

火曜日かぁ・・・


あっ、行ける`・ω・´どぅくし☆


んまあ、イベントの詳細はまだ不明だし、もう日にちがないんで早く詳細を教えてくだぱい)^o^(なつぷる←


てかてか、CDは前回同様限定販売なの☆カナ?←

たしか去年の武道館コンサートの時に、河西とも~みちゃん盤を購入したんだよね☆彡

今回は、石田晴香きゃん盤をぜひぜひぜひ買いたいのですが、代々木コンサートの時に販売とかしませんよね?←

もういっそ、インディーズじゃなくて、メジャーデビューして市場に流せば良いのにぃ`・ω・´どぅくし!


もうちょっとホリプロさんも本腰入れて売り出して下さい!←←←(願い)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。