☆絹本桃子・石黒貴己 モバメ終了☆ [AKB48]

そういえば、昨日でセレクション審査で落選・辞退した研究生メンバーのMOBILE MAILが終了してしまいましたね><キャン↓↓↓


-配信サービス終了のお知らせ-

6月30日【絹本】・【藤本】・【石黒】・【高松】配信サービスを終了致します。
何卒宜しくお願い致します。



・・・この中では、自分は絹本桃子ちゃんと石黒貴己ちゃんを取っていました・ω・ノ


特に、絹本ちやんはモバメ終了日までほぼ毎日何通も送ってくれて・・・(嬉´ω`ポ)

んまあ、終了日近くになるとやっぱり精神的にツラクなったみたいで、モバメが若干暗くなってたけど、ラストメールでは感謝の言葉がももちんらしく綴られていて・・・うん、あいしとーよ(泣き)


また会える日まで、さよならあばにょ☆彡



対する石黒ちやんは、終了日までもう送ってくれないかなって思ってましたが、なんとラストに一通だけ送ってきてくれましたね\(^ー^)/

その文章を読む限り、もうAKBに戻ってきそうにはありませんが・・・芸能のお仕事は続ける意思はまだまだあるようですね☆彡

例のごとく、新聞やネットでかなりヒドイ報道がされていただけに、かなりの逆境には立たされていますが、AKBではなく違う形での彼女がいつか見れる日はそう遠くではないかもしれません・ω・ノ


またその日まで、さよならあばにょす(ノ)´ω`(ヾ)♪⌒*゜



お二方、今まで楽しいMOBILE MAILありがとうございました・・・(感´ω`謝)

またお会いできるその日まで・・・☆彡



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。