☆植木あさ香 研究生辞退☆ [AKB48]

さて、昨日付けで8期研究生の植木あさ香ちゃんが研究生を辞退してしまいましたねФωФ

以下が、トガブロに掲載された文章です↓↓↓


○植木よりファンの皆様へ

植木本人からの申し出により、本日付で研究生としての所属を辞退する事が決定致しました。

突然の発表でファンの皆様は驚かれたと思いますが、本人からファンの皆様へメッセージを預かりましたので、ご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


突然、このようなかたちでみなさんにお知らせすることになり本当に申し訳ありません。

でも私がいろいろ悩んでたくさん考えた結果です。

ステージに立てばすごく楽しくて嫌なことなんて忘れられて本当に幸せでしたが、総選挙と2度のセレクションを経験してこのままでいいのか、本当に私がやりたいことは何なのか、ここで私の夢は叶えられるのか、高校受験を目前にして真剣に将来を考えて辞退を決めました。

私の夢が叶えられるのはきっと別の道です。

AKB48さんの研究生としての一年間は私に色々な事を教えてくれたとても素敵な時間でした。

一生忘れません。

そして私を支えてくれた研究生のみんな、先輩のみなさん、スタッフのみなさん、何より応援してくれたファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました☆

1秒でも早くみなさんの前に戻ってこれるように苺パワー全開で頑張ります(oゝ艸・)☆

また会いましょう☆

植木あさ香



うん、果てしなく残念すぐる><キャン


あさぽんのモバメって、文章も可愛らしくて写メも可愛いし、かなりお気に入りのメンバーだったのにぃぃいいい/(^ω^)\


\(^ω^)/←←あさぽんのお気に入りの絵文字ちやん。。


もうこの絵文字を使ったモバメも読めなくなるのかっ・・・orz

絹本ももちんと言い、植木あさぽんと言い、モバメクオリティーが高いメンバーがどんどんいなくなってしまって><サビシスー


あぁあ、、、8期研究生とか、あとは佐野ゆりりん一人しか残ってないやんかぁ´・ω・`

なんだか今の研究生って大変だよね・・・

正規メンバーの枠は全然余ってないし、いくら頑張っても研究生から上がれないんだからぁぁあああ><

こんな状況だと、希望が見い出せないよね、希望がね!←←←


んまあ、今回の場合はそんな感情と相まって、あさぽん自身の夢との葛藤があったんだと思います。

上記文章以外にも、モバメで今の自分自身の思いを綴った文章が送られてきまして、それを読む限り、どうやら勉学で辞めるわけではなさそう?ですね、はい><ワカランチー

たしか、、、あさぽんの夢ってモデルさんだったっけかな??

うん・・・たしかに今のAKBにいても、ずっと研究生扱いで、事務所も決まらない、外部の仕事もあんまりないわで、モデルさんに必要なスキルやうんぬんが学べないし、貴重な時間を無駄に過ごすことになるだけだと考えたんだろうね・・・うん、賢い英断かもしれません←←←


一年間、研究生お疲れさまでした`・ω・´

いつかファッション紙を飾るくらいのモデルさんになった、植木あさ香ちゃんに会いたいです☆彡

また、その日まで。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。