☆逃亡弁護士☆ [ドラマ]

さてさて、新クールが始まって新しいドラマが続々と放送されてますね・ω・ノ

ということで、恒例になっています?ドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、フジテレビで火曜22時から放送中のドラマ『逃亡弁護士』。


出演者は、

上地雄輔
石原さとみ
矢田亜希子
北村一輝←←←うひょー
豊原功輔
折山みゆ←
高月彩良←←

等で、pir○emonの大好きな高月彩良ちゃんも謎の美少女役で出演してますね・ω・ノYahoo!


この『逃亡弁護士』は「週刊ヤングサンデー」(小学館)で、08年7月まで連載されていたコミック「逃亡弁護士 成田誠」が原作です。

ドラマの内容はというと、若手弁護士・成田誠(上地雄輔)が突然身に覚えのない恩師殺しなどの罪で指名手配され、冤罪を晴らすため、逃亡を続け、事件の真相を追いながらも法律で困っている人々を助けるヒューマンサスペンスでございまする。


うん、第一話目を見る限り、出演者もクセが強い方達(佐藤二朗さんなど)が揃っていて今後面白くなりそうだし、冤罪をどう晴らしていくのか気になるから、また次回も見てみようと思う内容でした\(^ー^)/

てか、ラストのクレジットを見ると、秦建日子さんが脚本に何かしら関わってるみたいなんで、なお興味をそそられた次第でつ\(^q^)/

秦建日子さんと言えばアンフェア、アンフェアと言えば『推理小説』ですからぁぁあああ←←←うひょー


あっ、僕の敬愛する北村一輝さんが悪役ちっくな役どころで、一輝兄さんの魅力を存分に引き出せる素晴らしい配役だと思うます・・・(歓´ω`喜)

北村一輝さんと言えば、ネオヤクザ!ネオヤクザと言えばVシネマ!!なわけで、昔々から色々なVシネちっくな作品に出演していて、映画やビデオを借りてよく見たもんです☆彡きらきらっ

その中でも『荒ぶる魂たち』とか素晴らしすぎたよね\(^ω^)/うっひょらー

『荒ぶる魂たち』からの『許されざる者』の流れはやっぱり三池崇史さんって感じで熱いし、北村一輝さんも(加藤雅也も)超絶←カッコイイんで、まだ見ていない方はぜひDVDを借りて見て下さい゜+. ・∀・゜+.


そうそう、今回このドラマを見ていて気になった女の子は、高月彩良ちゃんと折山みゆちゃんでしょ←←Yahoo!!


高月彩良ちゃんと言えば、今注目のアイドルユニットのbump.yに所属する女優さんで、もちろん?握手したことありますよ、はい(笑)

ただただ可愛すぎたんでびっく(りのちやん)したよね←←←うっひょー

今回の役どころは謎の少女役なので、お話とどう関わってくるかまだ不明ですが、今後とも出番が増えてくること必至ですね☆彡


折山みゆちゃんは・・・ただただ可愛いッス(^q^)(^q^)ジュルジュル

ちょっとどころじゃなく、タイプ的にど真ん中ストレートって感じやわ~

話しによると(←誰の?笑)、今度握手会あるみたいだから行ってみる☆カナ?←←冗談w


さてと、ドラマにお話を戻しまして、このドラマは一話完結の作品なので、第一話目を見逃した方でも翌週のドラマは楽しめると思うんで、興味がある方はぜひぜひ見てみて下さいねん\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。