☆ホタルノヒカリ2☆ [ドラマ]

さてさて、恒例になっていまするドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、日テレで水曜22時から放送中のドラマ『ホタルノヒカリ2』。


出演者は、

綾瀬はるか←←
藤木直人←
向井理←
板谷由夏
安田顕
臼田あさ美
木村多江 

等で、若干キャスト的にインパクトが弱いんですが、内容の面白さで十分にカバーできてると思います☆彡


この『ホタルノヒカリ2』は三年前に放映された『ホタルノヒカリ』の続編で、休日は家でゴロ寝し、恋愛を面倒くさがる通称“干物女”雨宮蛍のその後を描いており、前作から3年後の設定です。

前作で、部長(藤木直人)と恋愛関係に発展した蛍が、今作では結婚にたどり着けるかがテーマのようですね。


うんうん、やっぱりホタルノヒカリは面白いよよよ\(^ー^)/うひょー

恋愛系のドラマはあんまり興味ないんで見ないんですが、ホタルノヒカリだけは別格で、前作と同様に今作も全話見てしまうんだろうな・・・(照´ω`ポ)

なんだかあの付かず離れずみたいな、でも心は繋がってる!みたいな感じの緩い恋愛が理想だし、すごくイイよね(・∀・)羨ま鹿!!


前作では、加藤和樹くんが二人(蛍と部長)の恋愛のキーファクターとなってましたが、今作では向井理くんがその役割を担うみたいですね('-^*)/

んまあ、パターンとしては、蛍の全く掴めない魅力に次第に向井くんが惹かれていってしまってイイ感じになるんですけど、、、それでもやっぱり蛍は部長オンリーで、色々といざこざ(笑)の中でお互いの愛の深さを再確認して、ラストで「結婚」するんだろうなぁ゜+. ・∀・゜+.

うん、なんだか俺(←蛍)と石田晴香さん(←部長)の関係性に似てますね`・ω・´←←←ぇぇぇw


という冗談は置いといて(笑)、このドラマはめっちゃくちゃ面白いし、ガチガチな恋愛系のお話が好きじゃない人でも楽しめると思うんで、ぜひぜひ皆さま猫さま晴香さん(←ん)にも見てもらいたいですね・ω・ノYahoo!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。