☆新チームA公演 またもや延期ww☆ [AKB48]

さてさて、本日tgskブログに【お知らせ】きてあ!!!とワクテカwしながら見ましたが、なんだっ、、、新チームA公演延期のお知らせとかぁぁあああ(笑)

そんなん言われなくてもわかってましたよっと)^o^(ほいっ↓↓↓


今月の15日に予定しておりました新チームA公演初日ですが、初日を7月27日(火)に変更させて頂かなくてはいけなくなりました事をファンの皆様にお伝え致します。

前回、初日遅延のブログをあげた際に予定していました初日のスケジュールでは、楽曲制作、振り入れ等の公演製作を完成させることが出来なかった為です。

選挙後、更に過密になるであろうスケジュールを想定した上での日程変更だったのですが、今回、こうした発表をファンの皆様にしなければならなくなってしまう結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

15日で新チームへの組閣をすべえ終え、大規模改修工事で完成する新しい楽屋でメンバーに「心機一転」して貰う事を目標に動いて参りましたので、本当に残念でメンバーに対しても、申し訳ない気持ちで一杯です。

AKB48の原点である「劇場公演」、早めのスケジュールの発表も含めて、運営・制作チーム共々、

「優先順位」

を守れるよう、努力して参ります。

今後ともAKB48の応援の程、宜しくお願い致します。



だって~~~(・∀・)


さすがAKBクオリティーですね>ω<

んまあ、前回、日にちを変更した際に、代々木コンサートやロサンゼルス公演の予定はわかっていたんだし、普通に考えてこの週に新公演を行うのは無理だってわかってもいいはずなんだけどね(笑)


てか、「優先順位」を守れるよう努力するって、楽屋←←ごときの改修工事で劇場公演を一週間以上も休演させる運営さんが言っても全く説得力なしをくんですねФωФぶひょー

しかも「楽曲制作」すら間に合ってないとか舐めてるとしか言えませんぜww

振り入れは仕方ないにしつも、セットリストすら完成してないとはははw(゜o゜)wどーん!


そういえば、Gロッソ公演を夏くらいから始めるって以前書いてましたが、もうそろそろ暑い夏がやって来ますよっと←←←

んまあ、この調子だと年内実現も無理そうですねわかります/(^ー^)\

もう世間的にもトップアイドルグループの一員なんだから、運営さんもそれなりに一新して、その道のプロの方を入れて革新していかないとマジで近いうちにポシャりかねないよね><キャン


てもでも、公演後のハイタッチだけはやめないでね←←←(お願い)

あれはアクス会に行けないメンバーと触れ合える絶好の機会なんだし、最近会えてない藤江てぃんや岩佐ちゃんに会えるのはもうハイタッチの時ぐらいしかないんだからぁぁあああ>ω<

ってことで、よろしくねっ!トガちやん)^o^(はーとww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。