☆うぬぼれ刑事☆ [ドラマ]

さてさてさて、恒例になっていまするドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(ででんでん!


今回紹介するのは、TBSで金曜22時から放送中のドラマ『うぬぼれ刑事』。


出演者は、

長瀬智也←←
生田斗真←
中島美嘉
荒川良々←←
要潤
矢作兼
小路勇介

等で、荒川良々さんの様にクドカン作品に常連の役者が脇をしっかりと固めておりますね・ω・ノ


この作品は、宮藤官九郎初となる刑事ドラマで、ドラマ『タイガー&ドラゴン』以来約5年ぶりとなる、クドカン×長瀬智也タッグによる作品でございまする☆彡

主人公は、超恋愛体質で捜査に支障をきたすほどほれっぽく、うぬぼれやすいことから「うぬぼれ」と呼ばれる刑事で、毎回犯人(女性)に一目ぼれして、事件解決よりも彼女に会いたい一心でまとわりついているうちに、その相手が犯人という証拠をつかんでしまい、、、最後には逮捕状と婚姻届を同時に差し出し、「結婚してくれるなら逮捕しない」とプロポーズして・・・みたいなお話し(笑)


う~ん、クドカンさんだけあってコミカルで面白いんだけど、『タイガー&ドラゴン』の1/10くらいの面白さやわ~/(^ω^)\

キャストは別に悪くないんだけど、、、なんかパンチが足りないんだよなぁ~>ω<


今を時めく生田斗真くんの扱いも、二番目のクレジットの割にはあんまり出番がないしなぁ~/(^ー^)\

女性の視聴者を引き付けるためにも、生田くんをもっと長瀬くんと積極的に絡ませて、彼の出番を増やさないとね←←←

んまあ、『タイガー&ドラゴン』の時の長瀬智也×岡田准一コンビみたいな具合には、お互いの年齢差がありすぎてムリがあるかもしれないけど(笑)


ということで(どういうことで?)、次回も見るかと聞かれたら、時間がもしあったら見るかもしれないなぁ~ってぐらいの評価でごさいまする>ω<テヘヘッ

てか、一話目に加藤あいが出てきたんでレギュラーかと思ってたら、単なるゲストだったとはw(゜o゜)wどーん!

あぁあ、長瀬智也×加藤あいコンビだったらかなりヨカタのにね/(^ー^)\池袋ウエストゲートパークktkr♪←←←うひょー

う~ん、やたらと老けすぎている中島美嘉じゃ、男性視聴者の心は掴めないと思うます><キャン←←(切実)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。