☆バンバンbump.y(仮) ☆ [桜庭ななみ]

さてさて、我らの桜庭ななみちゃん率いるアイドルグループ・bump.yのイベントが決定しますたよん・ω・ノYahoo!

以下が、その詳細でつ↓↓↓


◎「ブレイクスルー JAPAN 2010」にbump.yが出演決定!


開局10周年のBS-TBSと、ネルケハ会員数2万人突破のネルケプランニングが発信!

新宿に極上の才能が集結する、この夏一番のエンターテイメントに bump.yの5人が寸劇・トークを織り交ぜた楽しいショーをお見せします!


○バンバンbump.y(仮)

【日程】8/25(水)

【会場】新宿・SPACE107

【開演時間】15時/18時30分(2回公演)

【チケット料金】3500円

【出演】bump.y (松山メアリ 桜庭ななみ 宮武美桜 高月彩良 宮武祭)


●前売り開始:7月22日(木)

●チケット料金:前売・当日共 3500円

●チケット取扱い

・チケットぴあ
http://pia.jp/t/
TEL:0570-02-9999
〈Pコード:617-764〉

・ローソンチケット
http://l-tike.com/
TEL:0570-000-777
〈L コード:33030〉



だって~~~(・∀・)


平日イベントきてあwww

んまあ、なぜか狙いすませたようにこの週に夏休みを入れているので、お昼公演でも余裕で行けますよん・ω・ノYahoo!

ってことで、今日の朝10時から予約開始だったんで、すかさずソッコー予約してみたら、整理番号が一桁だったんで驚きました(笑)


bump.yって、基本女優系ユニットだから、歌唱力とか全くないんだけど(笑)、なんせ甘力(スウィートパワー)所属だから素材が抜群に良いんだわ>ω<

てか、あの←桜庭ななみちゃんが普通に歌を歌ったり、目の前で演技したり、ハイタッチまでできたりするんだから、ちょっくら異常すぐるよねw(゜o゜)wどーん!

今はユニット自体が知名度低いんでノーマークのオタが多いと思うんだけど、これからCDデビューして握手会とか始めたらかなり売れるしオタクちやんも激増すると思うよね☆彡

んまあ、甘力さん所属だし、ももいろなんちゃらさんみたいにチェキ連発したりはしないと思うけど(笑)


さて、スウィートパワー発のbump.yは、このアイドル戦国時代を生き抜いていけるのでせうか?要注目ですぜ(-ω☆)きらん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。