☆7月21日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、今日もチームB5th『シアターの女神』公演を観に行って参りましたよん。

なんだか週に一回くらいは必ず公演入ってる気がしないでもないですね、はい(笑)


さて、今日は休演メンバーの数が尋常じゃなく、間違いなく研究生祭でしたねぃ・ω・ノYahoo!

ということで(どういうことで?)、今日の公演テーマは『石田晴香さんにいかに気づかれずに、研究生諸君を見るか』という独自のテーマを掲げて観てますた>ω<ぐへへっ


そうそう、今回の座席抽選はというとまたもや10順くらいで、立ち最前センターも行けるには行けたけど、諸事情のため華麗に回避して、センター4列目の空いていた席に着席。

しかも、ちょうどよく前の3列目の方の座高が高くて、テーマが実行できる環境が完璧に整ったよっと\(^ω^)/みゆうちやーん


んでんで、本日の出演者とユニット構成は、以下の通りでやんした・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→佐野友里子


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:石田晴香←←←、佐藤すみれ、奥真奈美

『嵐の夜には』:島田晴香、小林香奈、佐藤夏希、鈴木まりや

『キャンディー』:河西智美、増田有華、島崎遥香

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、仲俣汐里、平嶋夏海、小林香奈、佐藤夏希

『夜風の仕業』:奥真奈美


●アンダー出演(9、10期研究生)

渡辺麻友→竹内美宥←←
柏木由紀→大場美奈
北原里英→仲俣汐里
宮崎美穂→島田晴香
小森美果→金沢有希←
佐藤亜美菜→島崎遥香
近野莉菜→アンダーなし



でした~(・∀・)



今日は、石田晴香きゃん:竹内美宥ちゃん:金沢有希ちゃん=3:5:2くらいの割合で観てましたよん\(^ω^)/うっひょらー


やっぱり美宥ちやんは可愛いし見ているだけで癒されますねぃ(^ω^)♪

ガン見してたら、なぜか指差しくれたんで思わず高まっちゃいました(照)

うん、以前より笑顔も柔らかくなっていて、楽しんで公演できてるなぁって印象を受けたし、やはり美宥ちゃんは俺の中で安定して(推せ)るなぁ・∀・


あとあと、以前からオンデマンドで見ていて、かんなり気になっていた金沢有希ちゃんを初めて生(なま)で拝見しましたが、ビジュアルはハイレベルだし、なんかすごい清楚な感じがして印象◎!

公演中は緊張しまくってるのか、笑顔がかなりぎこちなかったけど、目が離せなくなるくらい可愛かったです(照)

この子は俺の要注目(10期研究生)メンバーリスト入りましたよん・ω・ノYahoo!


あっ、要注目(10期研究生)メンバーとしては、


市川美織ちゃん←←
金沢有希ちゃん←
入山杏奈ちゃん←←←?


の三方がいてですね、入山杏奈ちゃんは生で一度も見たことないですが、密かに素材的に1番良いかもって思ってるメンバーですねん(大暴露)


そしてそして、石田晴香さんですが・・・結局気づかれてしまいました(笑)

クッソー、ラスト2曲のところで気づかれるとは>ω<ぐへっ

ゼロズレに来るたび毎回身を屈めて顔ばれしないようにしてたのに、、、努力が泡と化しちゃいましたよ><キャン

んまあ、気づいてくれた時に、はるきゃんがめちゃくちゃ良い笑顔になったんで、普段クール←←男子の俺が思わずつられて笑っちゃいましたけどね>ω<てへっ

うん、あの笑顔で俺の疲れた心も一瞬で癒されました・・・(癒´ω`系)


んでんで、公演後は恒例のハイタッチ会きてあ!!!

んでも、竹内美宥ちゃんが中学生以下のためハイタッチ会不参加とか・・・orz

と、残念無念な気持ちでいっぱいでしたが、が、、が、、、金沢有希ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて思わず立ち止まってガン見してきましたよ(照笑い)


あっ、石田晴香さんには謝られてしまったけど、、、そんなの気にしないでいいんだからね><ホントゴメンネー

もう・・・その気持ちだけで嬉しいです/(^ー^)\はるきゃーん。。


いつもいつもこんなによくしてくれる石田晴香さんに、何かしてあげられないかなってずっとずっと思ってて・・・喜んでくれるかわからないけど、近いうちに・・・楽しみにしていて下さい`・ω・´

んまあ、そんなに大したことじゃないんですけどね(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。