☆GM~踊れドクター☆ [ドラマ]

さてさて、今クールのドラマではおそらく最後になるであろうドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(でん!


今回紹介するのは、フジテレビで日曜21時から放送中のドラマ『GM~踊れドクター』。


出演者は、

東山紀之(少年隊)
多部未華子
椎名桔平
生瀬勝久
大倉忠義(関ジャニ∞)
吉沢悠←←
小池栄子
八嶋智人
大和田伸也

等で、まるで時代錯誤のようなジャニーズのキャスティングきてあww


えぇっと、この『GM~踊れドクター』のGMとは、「General Medicine」の略で、東山さんが演じる主人公・後藤英雄は、アメリカ帰りの総合診療のスーパードクターという設定です。

お話的には、患者の言葉の端々を聞き逃さず、行動、身体症状から意外な病名をいいあて、解明していく医師・後藤英雄の病名解明の驚くべき名探偵ドクターぶりを描くと共に、最初は落ちこぼれとみられていた「総合診療科」の医師、看護師たちが後藤の登場をきっかけに、少しずつ成長していく姿も描いています。



なんだろう、、このキャスティングで視聴率取れるとマジで思ってるのかなぁ?

と・・・見る前は思ってましたが(笑)、結構面白かったんで少しびっくりw(゜o゜)wどん!

んでも、病名解明の過程で色々な病名が出てくるんですが、その一つ一つの説明と描写が簡略化しすぎていてわかりにくいというか難しすぎて、最後に病名を解明しても、正直ふ~んとしか思えず、視聴者の共感はなかなか得ずらいかもね。。


役者の観点から見ると、東山さんはやっぱり東山さんでしかなくて、いつものイメージそのまんまって感じですね(笑)

あとは、吉沢悠さんが役者として新境地を開いていて素晴らしくヨカタと思うます\(^ー^)/

だってだって、あのテラいけめそ男子の吉沢悠さんが、アキバ系オタクにふんしてるんだよ(笑)

しかも、そのキャラ作りもかなり手が込んでいて、目のチックな感じとか、雰囲気、動作、すべてが完璧に作り込まれていて・・・(驚´ω`き)


そしてそして、ドラマの主題歌に関ジャニ∞きてあ!!!!!!!!

新曲の「LIFE~目の前の向こうへ~」(8月25日発売)は、関ジャニとしては久々の爽やかちっくなメロディーで久しぶりに推せそうな楽曲ですよん♪

すばる君の歌い出しとか最高すぐると思いまっす\(^ー^)/


そんなこんなで(どんなこんなで?)、来週はまた見るかもしれなくもなくもない(笑)

んまあ、一話完結のドラマだし、気が向いた時に見れば良いかなぁ`・ω・´そんな感じゃにー(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。