☆「ポニーテールとシュシュ【通常盤】全国握手会イベント」in 札幌☆ [AKB48]

さてと、昨日は北海道はでっかいどう←まではるばる石田晴香さんに会いに行ってきました・ω・ノYahoo!

このブログを読んでらっしゃる方は、誰一人ともまさか参加するなんて思ってなかったと思いますが(笑)、愛しのはるきゃんが参加するって発表があった時点で、すでに行こうと心の中では決めてました`・ω・´

でも、ブログに参加するって書いちゃうとあの子が読むかもしれないし、サプライズの意味が薄れてしまうんで、最後まで誰にも言わずに内緒にしておきました>ω<

だってだって、今までの(女の子の)経験上、女性って意図してなかったサプライズにめちゃくちゃ弱い傾向があって、どうしても振り向かせたい←←←子にこの手のサプライズをやってこれまで落とせなかったことないからね(笑)

んまあ、石田晴香さんには全く通用しなかったみたいですけど(泣き)


というくだらない前説は置いておいてw、今回参加した本当の理由は、


・いつもいつも色々な面で支えてくれてる石田晴香さんに、日頃の感謝の気持ちを直接会って伝えたかった。

・(釈然としない)畑山亜梨紗ちゃんのことを直接はるきゃんの口から聞きたかった。


の2点でして、感謝の気持ちは伝わったかわかりませんけど、、、ありさについて本当のことを直接聞くことができたので、本当に本当に行ってよかったと思いました\(^ー^)/はるきゃーん


イベントの内容はというと、小一時間LIVEありのイベント⇒握手会って感じでしたね。

イベントは、その場で与えられたお題についてエチュード(即興寸劇)するってな内容でしたが、これまたグダグダすぎて、内容については割愛したいと思います(笑)

はるきゃんはグダグダなりに頑張ってはいたけどね>ω<


んで、握手会ですが、会場に着いたのが遅すぎて整理券番号が8000番代でして、開始から小一時間待ってやっとこさ自分の番がまわってきましたよ><汗。。

しかも、握手がハイタッチなみに早過ぎて早過ぎて・・・(滝´ω`汗)



さてと。

北海道でのはるきゃんとの初対面は・・・

うん、予想通りの反応でした(笑)


はるきゃんさんは、はち切れんばかりに目を見開いて『ぇぇぇえ、、、うぇぇぇぁぁあああ(驚泣驚)』しか言えないんですからね(笑)


やったね!サプライズ大成功\(^ー^)/うひょー

はるきゃんの本当の素の表情が見れてヨカタよ\(^ー^)/


ここから数十回ぐるぐる回ったけど(笑)、もはや全部は覚えてないから書かない(←書けないw)けど、亜梨紗についてだけは書きたいと思います。


ありさが辞退したってのは、、、やっぱり辞退じゃなかったんだね。


誤解なんだって!!!!!←←←超絶強調


『辞退』って(モバメの文章に)書いておかないと、モバメが(運営に)消されちゃうのか。。


『辞退って形で辞めさせられたんだから!!!』とか(運営が横にいるのに)大声で運営批判しちゃうはるきゃんにハラハラしっぱなしでしたが、本当のことを聞けて嬉しかったです!ありがとう!!


やっぱり、ありさは研究生オーディションを受けてたんだね\(^ー^)/

その事実だけ、昔からずっとずっとずっと知りたくて知りたくて、やっと本当のことを聞けて・・・ФωФうるうる~

辞退って噂が流れてた時は、悔しくて悔しくて仕方なかったけど、、、やっぱり亜梨紗は俺が思ってた通りのありさだったんだね\(^ー^)/はるきゃーん


んまあ、俺がありさのことが大好きなあの子の気持ちを代弁してあげると、


運営、●ねやボケカスがよ!!!!!!!!!


あぁぁ・・・これで俺もスッキリさっぱりしたよ。(汚い言葉でごめんなさい。。)


そういえば、はるきゃんがなかなか亜梨紗と遊んでくれないと思ったら、電話してもありさが出てくれないのか。。。

昔聞いたことあるんだけど、ありさって電話の着信音がサイレントに設定してるらしく、人からの電話はなかなか気づかなくて出れないらしいよ←

ちなみに俺も同じなんだけどね(笑)

だから悪気はないと思うし、諦めずに何度もアタックしてあげてね`・ω・´お願い!


さてと、ラスト握手(←いきなりw)。

あらゆる面で、かなり(隣の)渡辺麻友さんに邪魔されましたが、、、ついつい本音がポロっと出ちゃったよ><


『今日で最後ね』って。


うん、俺の中ではるきゃんに会えなくなる日がもうすぐやってくるって予感がしていて、、、だからいつもこれで最後かもって思って会いに行ってるわけですよ´・ω・`

んまあ、もうすぐがいつなのか、あれ←の関係上俺にもわかりませんが、明日、いや数ヶ月後、いやいや一年後、はたまた来ない可能性もありますけど(笑)


だから、会いに行ける間に、(無理をしてでも)出来る限り好きって想いを伝えたくて。(←愛し照)


俺の想いは伝わったのかな??



はるきゃん、今までありがとう。そしてこれからも・・・



あっ、●殺はしないよ(笑)

にしても、ま●ゆっていらねぇーことしか言わないよな(最低)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。