☆北海道+渡辺麻友レポ in AKB札幌握手会☆ [AKB48]

昨日は大好きな子に会えたし、かなり充実した一日でしたきゃんDo・∀・it

ということで、久々に昨日のこと゜+. ・∀・゜+.を書いてみようと思いまつくーん←←

あっ、一応おととい(土曜日)も書いておきます
をさん)^o^(どん!


●土曜日

9:00 仕事開始

24:00 仕事終了(帰宅せず)

●日曜日

3:30 起床→仕事開始

7:00 仕事終了⇒時間休

9:30 東京発

11:00 北海道着

12:30 イベント会場着

17:30 イベント会場発

19:00 空港着→晩御飯

21:30 北海道発

23:00 東京着

24:30 帰宅


こんな感じャニ∞~(笑)


うん、大変ちゅかれた>ω<てへへっ

てかね、俺はジェットコースターとか恐くて乗れない男だから(笑)、飛行機とか氏ぬ思いで乗ったよねФωФぶひょー(泣き)


あっ、そういや行きの飛行機の隣の隣の席の男性が、最近発売したAKBのビジュアルBOOK?をいきなり読み出して、マジで焦りまくったよね・・・(滝´ω`汗)

しかも、握手会の会場でその男性と鉢合わせした時の気まずさといったらなかったわな(笑)

んまあ、俺は終始知らないフリを決め込みましたけどね(笑)

たしか柏木ちやん推しみたいだったなぁ←←密かにチェック済みw


さてと、ここからは握手会で石田晴香さんとペアを組んだ渡辺麻友さんについて書いて行こうと思います
をさん←


渡辺まゆゆさんとか、たしかに可愛いとは思うけど、、、全く話すことが思い付かないんで、握手の最初の方は無言でソッコー流れてたんだよね/(^ー^)\

けど、途中からなぜかまゆゆから行く度ごとに『はるきゃん』って言われるようになって・・・ちょっとずつ会話するようになったんだけど、話してわかったことは、この子は本当にブラックだなってこと(笑)

だって、言葉の端から端までムカつくこと言うんだからぁぁあああ><キャン


例えば、『はるきゃん(笑)』を普通に『はるきゃんカッコワライ』って言葉にしてきて、マジでカチンときたから、こちらも『まゆゆカッコダイバクショウ』とか言い返してやりましたよ、はい←←大人げなしをくんww


覚えてる会話だと、


まゆゆ:(アンタ)はるきゃんのなんなんですか?

アニエス:さぁ?(´_>`)←

まゆゆ:はるきゃんの・・・パパさん?

アニエス:(はぁ?なに言ってんだこの女)←心の声

まゆゆ:キャハハハ、はるきゃんパパさんカッコワライ


とか、正直疲れた/(^ー^)\ふぅ。。。

それ以後、行く度ごとに『はるきゃんのパパさん』とか言われるようになって、明らかに馬鹿にされてるのがわかったんで、


アニエス:パパ、パパって俺はそんな歳じゃないだろうよ。何歳に見えるんよ?

まゆゆ:う~ん、63歳!

アニエス:ほ~、惜しいなぁ。64歳でした(笑)

まゆゆ:どんだけ老けてんじゃい(ボケ)


とか、まゆゆ口悪すぎだろ、おい><キャン

それ以後、行く度ごとに『63歳カッコワライ』とか言われるようになって、もうイジメの域に達してきたんで、ラストに


アニエス:これでまゆゆさんに会うのも最後です。さようなら。

まゆゆ:どうしてですか?

アニエス:さぁ?

まゆゆ:自殺するんですか?

アニエス:(はぁ?なに言ってんだこの女)←心の声

まゆゆ:キャハハハ、(はるきゃんに向かって)この人自殺するんだって!

はるきゃん:(ドン引き)


この時の寂しい目をしたはるきゃんは忘れられないよ><ゴメンナー

最後の最後にこんなことされると、『大好き』って伝えたかったのにできなくなったまでありさー(泣き)

ホントに余計なことばっかり言うこの渡辺麻友さんって、一体全体生身の人間なんでしょうかね?いやCGでした←カッコワライw



結論。

渡辺まゆゆは、10推しwから48推しに真っ逆さまに急降下しましたとさ(最低)


んまあ、たぶんその日だけの顔認識だと思うんで、次会ってもおそらく俺のことは覚えてないだろうから安心っちゃあ安心だけど´・ω・`


てか、マジでブラックすぎるだろぉぉぉおおおん>ω<コンナアイドルオセネー--



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hata

アニエスさん
夏休みどっかで集まれればいいですね
by hata (2010-07-28 22:24) 

†猶†



本当にそんなこと渡辺麻友に言われたんですか??
by †猶† (2010-09-13 14:11) 

あ

まゆゆかわいいのに性格悪い部分もあるからもったいないって思う
…そんな私はまゆゆ推しww
by あ (2011-02-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。