☆7月31日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、今日もチームB5th『シアターの女神』公演を観に行ってきてあ!!!

うん、最近は昔々の列びチケット時代に戻ったと思うくらい公演に入りすぎだと思うます(笑)

んまあ、石田晴香さんに会いたすぐるんだから仕方ないよね>ω<てへっ


さてと、今日は宮崎美穂さんの生誕祭らしく、入場前にサイリウムが配られますたね・ω・ノ

んで、以下が今回の生誕祭の内容ですにょ↓↓↓


①ユニット曲『嵐の夜には』でピンク色サイリウムを振る。

②13曲目の『潮風の招待状』で青色サイリウムを振る。

③アンコールは『みゃお』コールで!!


いやぁ~、生誕祭とか去年の12月の石田晴香(仮←)生誕祭に入った以来だったんで、めちゃくちゃ楽しかったぞぃ\(^ー^)/みゃおー

司会進行?の小森んがグダグダすぎて、生誕祭を若干というか相当wぶち壊してたのが笑えたけれども(爆)


そうそう、今回の座席抽選はというとまたもや十数順くらいで、超絶ぎりちょんで立ち最前センター最上手?げっとん\(^ー^)/うっひょー

てか、このラインはめちゃくちゃ好きで、もはや何回目だか記憶にありませぬなぁ(笑)


んで、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんした・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→永尾まりや


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:石田晴香←←←、佐藤すみれ、奥真奈美

『嵐の夜には』:宮崎美穂、小森美果、佐藤夏希、鈴木まりや

『キャンディー』:河西智美、佐藤亜美菜、佐藤すみれ

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、北原里英、小林香奈、佐藤夏希、鈴木まりや

『夜風の仕業』:柏木由紀


●アンダー出演(9、10期研究生)

渡辺麻友→伊豆田莉奈(←)
増田有華→市川美織←
平嶋夏海→山内鈴蘭
近野莉菜→中村麻里子



でした~(・∀・)


うん、今日は石田晴香ちゃんしか見えないって感じで、はるきゃんが柱で隠れない限りずっとずっとずっと目で追いかけて見てました(*/∀\*)てへへっ

やばいね!なんなの!!好きすぐるんですけど!!!

ってぐらい、しょっぱなからすげぇー高まりまくりました\(^ー^)/はるきゃーん

あれだ、4曲目の『シアターの女神』での”君が好きだぁ~”って歌詞のとことか、俺に向かって指差してくれたり(←yes脳内w)とか、すげぇー嬉しかったんだからね゜+. ・∀・゜+.うひょー

てか、ラスト曲の紙飛行機とか、はるきゃんからいつになったらゲットンできるんだろう?>ω<ホシイヨー

んまあ、立ち最前じゃあ届くはずがないがないので(笑)、早くセンター座り3列目より前に行きたいんだけど、、、なかなか良順が回ってきませぬなぁ(泣き)


そういえば、今日の渡辺麻友さんアンダーは竹内美宥ちゃんかと思ったら、10期の伊豆田莉奈ちゃんですたね・ω・ノ

今日はセンターで見てただけあって彼女がよく視界に入ってきたんで、まじまじと見てみたら、なんだか初期の石田晴香きゃんにクリソツなんじゃないかなぁなんて思ってしまったよw(゜o゜)wどーん!

もし思い違いだったら、ジャンピング土下座←←←するんでゆるして丁髷(笑)

んまあ、目だけはやっぱり全然違うかな?はるきゃんの目はすごいでかくて綺麗だからねФωФきらりんっ



そして、公演後は恒例のハイタッチ会きてあ!!!

もはやはるきゃんしか記憶がないですね、はい(笑)

いつもいつも嬉しい言葉かけてくれてありがとう>ω<

あっ、今日はなぜか佐藤すみれちゃんが俺の顔をまじまじと見てきて、お辞儀したらε=(>ε<*)プッって吹いてたけど、俺の顔ってそんなにイケメソですかねわかります←←ぇw

すみれちゃん失礼極まりないなぁ、まったくもう(笑)



そんなこんなで、今日の公演もめちゃくちゃ楽しかったよん\(^ー^)/はるきゃん大好き!!!←←←愛の告白きてあ(照笑い)



おわり(・∀・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。