☆僕の見ている風景☆ [アイドル]

さてさて、アイドルなら女性より男性派、AKBより断然ジャニーズ派の僕です、ホモでもゲイでもないですアニエス←←←です>ω<てへっ(笑)

ってことで、今週発売した嵐のNEWアルバム『僕の見ている風景』の曲レビューでもしてみる(^ω^)ぴょん♪←ぇ


◎『僕の見ている風景』


●Disc 1


1.movin' on(作詞:みうらともかず、小川貴史 Rap詞:櫻井翔 作曲:Dr Hardcastle、Dice Taylor、youwhich 編曲:youwhich)←←(←)

2.マダ上ヲ(作詞:小川貴史、HYDRANT Rap詞:櫻井翔 作曲:Dapo Torimiro、Drew Ryan Scott 編曲:吉岡たく、佐々木博史)

3.リフレイン(作詞・作曲・編曲:R.P.P)←

4.Troublemaker(作詞:H.Suzuki 作曲:Masashi Ohtsuki 編曲:ha-j)←←←うっひょー

5.T.A.B.O.O(作詞・作曲・編曲:100db Rap詞:櫻井翔)《櫻井翔ソロ》

6.サーカス(作詞:Soluna 作曲:iiiSAK、HYDRANT 編曲:youwhich)←

7.ギフト(作詞・作曲:作田雅弥 編曲:ha-j)←

8.Everything(作詞:100+ 作曲:Shingo Asari 編曲:ISB)←←←うっひょらー

9.Come back to me(作詞・作曲:Shigeo 編曲:Shigeo、吉岡たく)《松本潤ソロ》←←

10.マイガール(作詞:Wonderland 作曲:多田慎也 編曲:Naoki-T)←

11.Magical Song(作詞:youth case 作曲:Fredrik"Figge"Bostrom、Martin Ankelius 編曲:佐々木博史、Martin Ankelius)《相葉雅紀ソロ》←

12.let me down(作詞・作曲・編曲:田中直 Rap詞:櫻井翔)←(←)


●Disc 2


1.Monster(作詞:UNITe、Sean-D 作曲:CHI-MEY 編曲:吉岡たく、佐々木博史)←←

2.Don't stop(作詞:伊那村さちこ 作曲:三留一純 編曲:佐々木博史)←←←うっひょー

3.静かな夜に(作詞:R.P.P. 作曲:Dr Hardcastle、youth case 編曲:Dr Hardcastle)《大野智ソロ》←←(←)

4.むかえに行くよ(作詞・作曲・編曲:マシコタツロウ)←←(←)

5.1992*4#←←#111
(作詞・作曲:二宮和也 編曲:ha-j、二宮和也) 《二宮和也ソロ》←←←うっひょらー

6.空高く(作詞:Sean-D Rap詞:櫻井翔 作曲:Yuichi Yagi 編曲:Hisashi Nawata)←←←Yahoo!

7.kagero
作詞:Soluna 作曲:小林建樹 編曲:ha-j)←←←うっひょー

8.Summer Splash!(作詞・作曲・編曲:The仙台セピア Rap詞:櫻井翔)←←←うひょー



だって~~~(・∀・)


うひょーーー、Disc 2の収録曲はめちゃくちゃ熱いだろう!!秀逸すぎるよぅぅううう>ω<

うひょひょひょひょ(笑)


それに比べて、Disc 1のパッとしなさといったら・・・(泣き)

んまあ、Disc 1ではシングル曲を除いて考えると、『movin' on』はなかなか好きな曲調でして、さくしょう(←櫻井翔w)ラップあたりくらいから俄然盛り上がってきてかなり高まりやんぬしますたけど・・・(嬉´ω`ポ)


ということで(どういうことで?)、この数日間聞き込んでてみた上での、『僕の見ている風景』楽曲ソートをやってみたいと思いまっす)^o^(どーん!


1.Summer Splash!←←←うひょー

2.空高く←←←Yahoo!

3.1992*4#←←#111←←←ニノソロうっひょらー

4.2.Don't stop←←←うっひょー

5.kagero←←←うっひょー


上位の1位~5位の楽曲はこんな感じ(ゃに∞~)♪♪


うん、全てDisc 2の曲ですね(笑)

1位の『Summer Splash!』は、もう出だしを聞いた瞬間に鳥肌が立ったくらい好きなアレンジすぐるるる~♪\(^ー^)/うひょー

2位の『空高く』は今までCD化はされてませんでしたが、半年前くらいから密かに僕ちんのiPodに入っていてですね(←どんだけ~笑)、これまでかなり聞き込んできましたが、今回しっかりとした音質で聞いてみて、やっぱり秀逸な曲だって再認識しますたよん・ω・ノYahoo!

総じて言うと、このソートに載っている以外の曲もかなり秀逸すぎて好きすぐるんで、もう・・・Disc 2はガチで最強!てか、Disc 2だけ聞けばいい!って感じ!!\(^ー^)/大野くーーん←ん


さぁさぁ、嵐が今回アルバムを出したってことで、近々LIVEをやる予定だと思いますが、、、なんせ嵐はチケットの値段が高すぐるんだよね/(^ー^)\あいばちゃーん。。

うん、俺は嵐よりSMAP派でもなくもなくもなくもないので(笑)、今年はSMAPにガチる☆カナ?←

そんなこんなで、早く一緒にいってくれる子を探さなきゃねっ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。