☆8月8日 桜庭ななみちゃん握手会(3ループ目)☆ [桜庭ななみ]

さあさあさあ、僕(ら)の桜庭ななみんちゃんとのラスト握手きてあ(大泣き)

すぐ秋葉原に向かわなければならなかったんで、早々に並んで間髪入れずななみんとアクス(・∀・)ノ

ってことで、最後の会話レポレポいってみたいと思いまっすФωФノシ



アニエス:ななみんお疲れ様でっす・ω・ノ

ななみん:あぁあ゜+. ・∀・゜+.また来てくれたぁー

アニエス:やっぱりね、俺には桜庭ななみちゃんしかいないなって思って、また来てしまいました>ω<てへっ(笑)

ななみん:本当ですか!嬉しいっ(*/∀\*)きゅんきゅん


異常に高まりやんぬ←したんで、なぜかいきなりブンブン握手する俺www


アニエス:ブンブン(・∀・)ノシ

ななみん:あはっ(照れ照れ照れ笑い)

マネージャー:大爆笑ε=(>ε<*)プッゲラw


アニエス:ブンブン(・∀・)ノシ

ななみん:ブンブン(・∀・)ノシ(照)

アニエス:うひょー、楽しすぐるぅー♪

アニエス:あっ、この(ブンブン)握手は、さっき紹介したAKBの女の子がよくやる握手なんだよん(・∀・)ノ

ななみん:へぇー、これから(その子を)注目しときますね・∀・(笑)

アニエス:うん、じゃあ、今日のななみんブログに石田晴香さん←要注目!って書いておいてよ・・・(冗´ω`談)

ななみん:う~ん、(マネージャーにさん向かって)名前をブログに書いたらダメなんですよね?

マネージャー:ダメ(*-ωX)!

ななみん:(ダメ)だって・∀・

アニエス:うへー。。じゃあ、はるきゃんって可愛いよねっ♪ぐらい書いておいてくらはいよ・ω・ノ

ななみん:どんだけですか、まったくもう(笑)

アニエス:さーせん(草泣き剛 笑) 冗談なんで気にしないでくだぱい>ω<ぐはっ(笑)


アニエス:うん・・・やっぱりななみんは可愛いよ(←しみじみ)

ななみん:もう・・・本当ですかぁ(笑)

アニエス:うん、本当・・・かも(笑)

アニエス:ななみん、また来週のイベント行くからねん`・ω・´きりっ!

ななみん:ちゃんと来て下さいよ!←←←待ってます(みれ)♪

アニエス:ちゃんと行きますから><滝汗。。

アニエス:じゃあ、バイなら~(・∀・)ノシ

アニエス:今日は楽しかったよん♪

ななみん:うん、ありがとう!じゃあね~(・∀・)ノ



ふぅ・・・3ループ目は結構剥がしが早かったように思われます(滝汗)

んまあ、ブンブンアクスできたし、言うことはもうないでふ・・・(嬉´ω`ポ)


うん、ななみんってめっさ可愛いし、明るいし、話しやすいし、記憶力←←←いいし、素晴らしく推せるアイドル(女優)だと思いまっす゜+. ・∀・゜+.うひょー

これから桜庭ななみん率いるbump.yもCDデビューするし、ななみんに会える機会もますます増えるから、めっさ楽しみんみんななみんやわ~(*/∀\*)きゃー


これから本格的に『会えるアイドル』になれるかは、甘力(←スウィートパワー)さんの腕次第なんで、ぜひ星屑(スターダスト)さん達などの先例を研究しながら、上手くプロモーションしていただけたらなって思います・ω・ノやっぴ~♪

皆さま猫さま晴香さん←も、bump.yに注目してみてねん\(^ー^)/なっなみーん


さてと、来週は何ループしよう☆カナ?←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。