☆8月8日 桜庭ななみちゃん握手会(2ループ目)☆ [桜庭ななみ]

さてさて、2ループ目突入ぅー(窪塚洋介くん風←←古っ笑)

今回は、ななみんガチオタの御●と連番きてあ!!

って、もう全く話す内容が浮かばないので、AKBネタで攻めることにしますた(笑)

ということで、恒例の会話レポいってみませう・ω・ノやっぴ~♪


アニエス:(1ループ目で貰ったU-17の本を持ちながら)AKB好きの桜庭ななみさんに、僕の大大大好きな子を紹介します(照)

アニエス:(はるきゃんのページを開いて)この子です!石田晴香さんって言います。

ななみん:素敵(な子)ですね・∀・

アニエス:可愛いでしょ(^ω^)♪んまあ、可愛さならななみんの方がうんびゃく倍も可愛いけど(照)

ななみん:いえいえ(笑)

アニエス:ということで(どういうことで?)、これから彼女に会いに行ってきまっす`・ω・´きりっ!

ななみん:え~~~/(^ー^)\(マネージャーさんに向かって)今日はもう散々ですよ><キャン←←

アニエス:メンゴメンゴ(ゴメンゴメン 笑)

ななみん:あっ、その行くのってあの品川でやってるイベントのやつですよね!

アニエス:えっ・・・いやいや、それは『TOKYO IDOL FESTIVAL2010』ってやつだから違うわ~。

アニエス:それって、ももいろなんちゃらとか、変なアイドルグループがいっぱい出るイベントでしょ。って、あんまりよく内容は知らないけど(笑)

ななみん:変なのとかw

アニエス:そうじゃなくて、秋葉原でやってる公演を観に行くってことね!

ななみん:あぁあ、そっちの公演かぁ!楽しそぉ~゜+. ・∀・゜+.

アニエス:うん、楽しいよぉ)^o^(!んまあ、今はAKB、AKBとか言ってますけど、ななみんのbump.yもちゃんと応援してるからね・∀・♪

ななみん:うん、ありがとう(・∀・)

アニエスじゃあ、また来ますね(・∀・)ノシ←←←はるきゃんお得意のお手々ペチペチ握手きてあ(笑)

ななみん:(お手々ペチペチ握手に驚愕 笑)



うん、全くしょうもねぇー会話だこと>ω<ぐはっ(笑)

また懲りずにはるきゃんネタ使ってしまったわ/(^ー^)\やばすやばす。。

うん、もうちょっと粘ろうと思えば粘れたけど、肝心の話すネタが・・・orz


てかね、この後もう1ループ握手してから秋葉原に向かったんですが、結局おやつ公演に入れず><滝泣。。

今回は一般応募のキャン待ちだったんで、昔の俺なら完全回避だったけれど、どうしても石田晴香さんに会いたくて会いたくて、抽選対象外でもいいから入りたかったのに・・・今日に限って抽選対象内が一桁とか(驚愕)


ななみん、嘘付いてごめんなさい(謝罪)


さてさて、お次の3ループ目は、あの子の得意技○○○○握手が飛び出ちゃうぞっ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。