☆8月8日 桜庭ななみちゃん握手会(1ループ目)☆ [桜庭ななみ]

さてさて、今日は桜庭ななみちゃんの握手会に行ってきてあ!!!


昼すぎに神保町の書泉に到着すると、見たことのある甘力(←スウィートパワー)オタのオマイツさん達がうじゃうじゃと列んでいらして・・・流石すぎます(笑)

超絶久々のpir●emonさんやコ●リ☆さんも簡単に見つかって、しばし雑談をしてから、整理券番号が早い僕ちんだけがまず最初に並ぶことに・ω・ノ

少し列んで、建物の中に入りーの、手の消毒を念入りにやりーのして、いざ僕(ら)の桜庭ななみさんと握手\(^ー^)/うひょー


ということで、皆さまが大好き←な恒例の会話レポ(←盛りなし 笑)をこれからしてみたいと思うます♪


◎1ループ目


まずは、列びの前の方が握手する前に、ななみんと目があって、前の方そっちのけで俺に向かって『うわぁー゜+. ・∀・゜+.来てくれたぁー』とか言ってくるななみちやん、どんだけ俺のこと好きなんですか、まったくもう(照笑い)

うん、この時点で高まらないわけにはいかないよね\(^ー^)/うっひょー


さてと、会話レポレポに移るであります。


アニエス:やあやあ、ななみん!お久しぶりぶり~。ずっとずっと会いたかったんだからね(照)


ななみん:うひょー゜+. ・∀・゜+.覚えてますよ!『白い人』ですよね!!

アニエス:白い人とか(笑)←←←認知きてあwww

アニエス:あっ、(肌の)色少し黒くなったんだね~。

ななみん:そうなんですよ~>ω<ちょっと黒くなっちゃって。。

ななみん:あっ、やっぱり(アニエスさんは)色白いですね(笑)

アニエス:そんなそんな(笑)でも、さっき外で列んでて、日焼けしちゃったんだよ、ほら(腕を差し出すアニエスさん)。

ななみん:どんだけですかぁ~、真っ白(笑)

アニエス:バレちゃったかっ>ω<てへっ(笑)

アニエス:んでも、なんでそんなに色黒くなっちゃったの?

ななみん:映画の撮影で黒くなっちゃったんです><キャン←

アニエス:あぁ、例のランウェイなんちゃらって映画ね~

ななみん:ランウェイ☆ビートですよ、まったくもう(笑)

アニエス:さーせん(泣き笑い)そういえば、映画の共演者って誰でしたっけか?

ななみん:桐谷美玲さんとか・・・

アニエス:う~ん、その子の名前はどこかで聞いたことはあるなぁ・・・(∵)

ななみん:じゃあ、瀬戸康史くんとか!

アニエス:おっ、瀬戸くんかぁ!俺ファンなんだよね、瀬戸くん可愛いし\(^q^)/ぐへへっ(笑)


会場にいるマネージャーさん、剥がしの方々など皆さん大爆笑ε=(>ε<*)プッゲラww


ななみん:えぇぇぇ・・・桜庭ななみ(のファン)じゃなくて(滝汗)

アニエス:うん、桜庭ななみさんじゃなくて`・ω・´きりっ!

ななみん:ФωФうるうる~


アニエス:って、冗談ですよ(笑)

アニエス:ななみんのファンに決まってるじゃないですかぁ(笑)

ななみん:よかった!゜+. ・∀・゜+.なんなんですかぁ、もう・・・(笑)

アニエス:てへへへっ(笑)

アニエス:ではでは、またすぐ来ますよん\(^ー^)/待っててね(はーと)

ななみん:うん、待ってます・∀・♪

アニエス、ななみん:バイなら~(・∀・)ノシ



こんな感じで、特段大した話しはしてませんでしが(笑)、特に剥がしもなかったので結構長く話せましたよん\(^ー^)/うひょー

てかね、もう何ヶ月も会ってないのに俺のことを覚えててくれるとか、さすが女優さん!記憶力あるね!!よっ、大女優!!!


うん、桜庭ななみちゃん・・・めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛すぎました(*/∀\*)きゃー

普段全く緊張しない俺が、ななみんと話すのに緊張しちゃったぐらい可愛かったからね>ω<ぐはっ(汗)

こんな可愛い子がまだブレイクし切れないんだから、芸能界ってホント難しいわなぁ~´・ω・`


さぁて、お次は2ループ目です☆彡

皆さま猫さま晴香さん←、楽しみにしていてねん(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。