☆8月14日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、今日は大好きな!大好きな!!あの子に会いに、チームB5th『シアターの女神』公演を観に行ってきてあ!!!!!


あの子とは、そう・・・石田晴香さん、あなたですよm9(・∀・)どどーん!


もう・・・さ、さ、、桜庭ななみちゃんなんかじゃないんだからね><キャン



さてと、意味深←な前置きはここまでにして、、、今回の座席抽選は7or8順くらいで、まさかの立ち最前ど真ん中キタ(゜∀゜)コレーーー!!!

しかも、今日は渡辺ブラックまゆゆさんが休演でして、まゆゆセンターユニットは我らの石田晴香きゃんなんですよ\(^ー^)/うひょー

あぁぁああ、一回でいいんでど真ん中ポジで『初恋よ こんにちは』センターのはるきゃんを見たかったんです・・・(夢が´ω`叶う)


ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→永尾まりや


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:石田晴香←←←、佐藤すみれ、増田有華

『嵐の夜には』:宮崎美穂、小森美果、佐藤夏希、鈴木まりや

『キャンディー』:横山由依、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、小森美果、平嶋夏海、小林香奈、近野莉菜

『夜風の仕業』:大場美奈


●アンダー出演(9、10期研究生)

渡辺麻友→伊豆田莉奈
柏木由紀→大場美奈
河西智美→横山由依
北原里英→仲俣汐里
奥真奈美→加藤玲奈



でした~(・∀・)


うん、今日はまた石田晴香さんを惚れ直しました・・・(惚´ω`ポ)

あっ、元々惚れてるんだった>ω<てへっ(笑)


しかも、今日のはるきゃんの髪型が(薔薇編み込み)ストレート巻き巻きとか、俺が大好きな髪型の一つでめちゃくちゃ可愛すぎるぅぅううう(*/∀\*)きゃっふー

カッコイイはるきゃんもいいけど、やっぱり可愛いはるきゃんが好きだし、久しぶりに可愛い髪型のはるきゃんが見れて、すごくすごく嬉しかったし、めちゃくちゃ高まりました!!!


もうね、今日の公演も僕(ら)の石田晴香ちゃんしか見えないって感じで、上手にいても下手にいても常に目で追いかけて見てましたよん\(^ー^)/はるきゃーん


特に、『初恋よ こんにちは』のはるきゃんが可愛すぎて可愛すぎて、(可愛い)衣装と相まって思わず結婚したくなりました←ぇw

なんだか今日の初恋はるきゃんは、歌詞の意味を表情や歌、振り付けにしっかりと込めていて、すごく伝わってくるものがありましたよ゜+. ・∀・゜+.

この曲中は終始はるきゃんと目が合いまくり状態で、すごい恥ずかしかったんですけど、、、最後まで逸らさずに見届けました(´pωq`)カワイカッター


あぁあ、毎回どこにいても、いつもいつも気付いてくれてありがとうね、はるきゃん。

気付いてくれた時にいつもする、照れ隠しみたいなはるきゃんの表情は大大大好きです(*/∀\*)

そういえば、昔ありさも(公演時に)気付いてくれた時は、クスクスッてな感じで照れ?笑いしてくれて、それがすごい好きでした\(^ー^)/ありさー


はるきゃんって、変顔wから可愛いお顔まですごい色々な表情をするから、目が離せないっていうか、見ていて飽きないし面白いんだよね(笑)

表情と言えば、アンコール2曲目の『チームB推し』で、「チームB推しですよね~?」ってところでマイク向けてくれた時も、どう反応したらいいのかわからないんで毎回手を挙げておくんですけど、今日は「うん、よろしい!」みたいな表情をしてくれたのがすごい印象的でした>ω<


あぁぁああ、AKBの劇場公演って本当に観ていて元気がでるし、大好きだわさ\(^ー^)/はるきゃーん

今日もはるきゃんの活き活きして楽しそうなパフォーマンスを観て、すごく元気貰えました!ありがとね!!はるきゃん大好きです!!!(愛の告白)



そしてそして、公演でクッソ高まった後は、恒例のハイタッチ会きてあ!!!


もう・・・公演ではあんなに優しいはるきゃんだったのに、、、ハイタッチではツンすぎるだろうよ><キャン


はるきゃん:おっ!さっき桜庭ななみちゃんに似た子が(ハイタッチした中に)いたよ~(´_>`)←←←

アニエス:いないから(泣き)





・・・・・orz


・・・・・OrZ


ひどく凹まされました><キャン


好きな子にこんなこと言われて、思わず泣きたくなりましたよ´;ω;`


俺が好きなのは、石田晴香さんだけなのにぃぃいいいФωФうるうる~


もうしょうがないので、明日の桜庭ななみちゃん握手会は参加はしますけど、1ループしかしません`・ω・´きりっ!←←←結局参加するのかよ(笑)



あぁぁ・・・俺にはデレデレはるきゃんのままでずっといて下さい(*-ω人)オネガイー


ではでは、お次は握手会でお会いしましょうね(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。