☆8月15日 桜庭ななみちゃん握手会☆ [桜庭ななみ]

さてと、今日も桜庭ななみちゃんの握手会に行ってきましたよん・ω・ノYahoo!

今回は前回とは違って、『PHOTORE「フォトレ」vol.2 桜庭ななみ』という写真集?みたいな雑誌の発売イベントですたね☆彡

ということで、毎回恒例の会話レポ(←盛りなし キリッ)いってみませう\(^ー^)/ななみーん


アニエス:よっ・ω・ノ

ななみん:あっ、来てくれたぁぁあ゜+. ・∀・゜+.

アニエス:ななみん、一週間ぶりぶりだね(・∀・)ノシ

アニエス:あれれっ、一週間会わないだけで、こんなにも可愛く変わるんだね(驚愕)

ななみん:どんだけですか、まったくもう(笑)

マネージャー:(ななみちやんの)どこが変わりましたか?

アニエス:う~ん、変わったと言えば、髪型が少し短くなりましたかね?(超絶適当w)

ななみん:もう~、前に切ったばっかりだし~(怒 笑い)←←←御○さん曰く、一ヶ月前くらいに切ったばかりとか(泣き)

アニエス:そうだったっけ、さーせん(笑)

マネージャー:(ななみちゃんは)今日は目が腫れてるの気にしてるんですよ。

アニエス:ほぉ~(まじまじとななみんの目を覗くアニエスたん)←←←いつもと変わらず可愛いけどな~(心の声)

アニエス:なんで目が腫れちゃったの?

ななみん:地べたに寝てたんです(泣き)

アニエス:は?地べたとか(笑)

ななみん:いやね、昨日お友達の家に遊びに行ってこうなっちゃったんです(泣き)

ななみん:って、その友達って言うのはメアリさんなんですけど(笑)

アニエス:なんだ、松山メアリちゃんかぁ(笑)

アニエス:仲がよろしいようでそれはそれは何よりです。

ななみん:はい・∀・


(ここで、特に話すことがなくなったので間があいてしまう大失態。。)


ななみん:じゃあ、、、また来て下さいね(・∀・)ノシ

アニエス:また・・・来ませんよ`・ω・´きりっ!(←←←石田晴香さんのために)

ななみん:えっ・・・来てくれないんですか(大泣き)

アニエス:って、大嘘ですよ(笑)

アニエス:今度、bump.yの舞台を観に行くからね(・∀・)ノ

アニエス:しかも、ガチりすぎて、整理券番号一桁ですから(笑)

ななみん:すごごごごごー>ω<

アニエス:うん、だからその時は俺に爆レス下さいね(はーと 笑)

アニエス:って、爆レスの意味わかる?

ななみん:う~ん、わからない。。

アニエス:アイドルオタ用語で、こう(←ななみんと見つめ合って)目線を合わせてくれる感じです。

ななみん:なるほど!気付いたら絶対しますね♪(はーと)

アニエス:ななみん、どんだけ~。。最前列なんだから気付いてよね(笑)

アニエス:じゃあ、最後にブンブン握手するよん・ω・ノYahoo!

アニエス:ブンブン(・∀・)ノシ

ななみん:ブンブン(・∀・)ノシ(照れ照れ)

ななみん:もう、この握手、意味わかんない~(笑)

アニエス:うひょひょひょ(笑)

アニエス、ななみん:じゃあ、またね~(・∀・)ノ



うん、一回ななみんから会話を終えようとされたけど、なんとか頑張りなっちゃんして会話を立て直したよね、あぶねー(汗汗)

今回は渾身の1ループだけだったんですが、特に話す内容も考えずその場のノリだけで会話したんでかなり危なっかしかったけど、剥がしがなくて最後まで楽しくおしゃべりできてヨカタよ\(^ー^)/ななみーん


うんうん、この桜庭ななみちゃん二週間連続握手会、すごくすごく楽しめました(・∀・)ノ

まず俺のことを覚えていてくれたのが嬉しかったし、何を言っても笑顔で返してくれるななみんに・・・(感´ω`謝)


この子は確実にブレイク必至だし、近い将来会えなくなるとは思いますが、今はbump.yで活動していて会えるチャンスはまだまだあるし、ななみんが一人前の女優さんになるまでの間、陰ながら←応援しようと思いまっす`・ω・´きりっ!

か、か、、陰ながらなんだからね><キャン←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。