☆『ヘビーローテーション』キャラアニ劇場盤について☆ [AKB48]

さてさて、近頃皆さんの家にも続々と届いているキャラアニ様からのお荷物ですが、思った通りw不都合な点が指摘されているようですねぃ・ω・ノ

以下は、トガブロに載っていた記事を転載しますた↓↓↓


先日より発送されておりますAKB48、17枚目のシングル「ヘビーローテーション」劇場盤CDに封入されております、イベント参加券につきまして、ファンの方より多数のご指摘を頂きました。

内容としましては、「納品書に明記されているメンバーと封入されているメンバーが違う」「納品書に明記されている数量と封入されているイベント参加券の数量が違う」などです。

上記の件に関しまして、事実確認を行ったところ、実際にそうしたミスが起きてしまっていることが確認されました。

まず、その事に関しまして、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

今回起きてしまったトラブルについての原因追究は現在行っておりますので、判明し次第ご報告致します。

今回の対応としまして、納品書に明記されているメンバーのイベント参加券は確実に保証致しますので、ご安心ください。

また、対応方法などの詳細につきましては、後程、キャラアニさんより頂き次第、別エントリーにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちいただければと思います。

今回の問題を重く受け止め、再発防止の為に改善を行うことをお約束致します。←←←←←

誠に申し訳ございませんでした。



うん・・・キャラアニクオリティーきてあwww

って、原因追究とか、ただ単に封入バイトの人がミスしただけだろうよФωФぶひょーww

てもでも、人為的ミスを100%無くすのって無理な話なんだし、コストはかかるけど二重三重のチェックを行う体制を整えるのが先だろうね・ω・ノ

んまあ、僕とか一人のメンバーしか頼んでないんで、バイトの人も間違えずに全て送られてきましたよ>ω<ホッ


ということで(どういうことで?)、明日は待ちに待った個別握手会ですね\(^ー^)/うひょー


アクス会参加には、


①納品書(コピーは不可)
②イベント参加券
③身分証明書


の3点が必要だから、皆さん出かける前にチェックを忘れずに・ω・ノ

もし忘れると、いかなる理由であろうとイベントに参加できないのでgkbrすぎますね←←←><キャン


さてさて、最後にタイムスケジュールチェックも忘れずにしませう・ω・ノ


○第1部・・・ 9:00~10:30(10:15受付終了)

○第2部・・・10:30~12:00(11:45受付終了)

○第3部・・・13:30~15:00(14:45受付終了)

○第4部・・・15:00~16:30(16:15受付終了)

○第5部・・・16:30~18:00(17:45受付終了)

○第6部・・・18:00~19:30(19:15受付終了)


特に、第1部は朝早いので、皆さんだけじゃなくメンバーの方←←も遅刻しないように気をつけませう`・ω・´

にしても、第2部と3部の間以外に休憩時間が全くないみたいですが、メンバーを○す気ですか、まったくもう(泣き)

もう・・・氏ぬ気で頑張れきゃんDo・∀・it!←←←(滝汗



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。