☆宮崎美穂 トレーディングカード「みゃお」発売記念イベント☆ [AKB48]

そういえば、昨日のホリプロのメルマガで、宮崎美穂ちゃんのトレーディングカードイベントについての情報がありますた・ω・ノ

同じ事務所の我らの石田晴香さんもいつの日かトレーディングカードイベントを開催するかもしれないので、参考に少し考察してみることにしませう(・∀・)ノシ


◎宮崎美穂 トレーディングカード「みゃお」発売記念イベント


●日時:2010年8月22日(日)13:00~

●場所:福家書店 銀座店

●イベント内容:《券毎の特典》

○1BOX券

・握手
・イベントカード2枚(サイン無)
・2ショットチェキ1枚(サイン無)
・正面からの1ショット撮影1枚


○2BOX券(限定40セット)

・握手
・イベントカード3枚(サインあり1枚、サインなし2枚)
・2ショットチェキ1枚(サイン無し)
・ミニアンカットシート1枚
・正面からの1ショット撮影2枚


○4BOX券(限定24セット)

・握手
・イベントカード4枚(サインあり2枚、サイン無し2枚)
・2ショットチェキ2枚(サインあり1枚、サイン無し1枚)
・サイン入りポラロイド1枚
・ミニアンカットシート1枚
・正面からの1ショット撮影4枚


○20BOX券(限定5セット)

・握手
・イベントカード40枚(サインあり20枚、サインなし20枚)
・2ショットチェキ10枚(サインあり5枚、サイン無し5枚)
・2ショットワイドチェキ2枚(サインあり1枚+サインなし1枚)
・オーセンテックフレーム+サイン入りミニアンカットシート1枚
・カートン特典カード
・サイン入りポラロイド2枚
・正面からの1ショット撮影60秒間



だって~~~(・∀・)


なにこの悪徳商法なみの搾取イベントはwww

えぇっと、、、トレーディングカードは1BOXにつき6,300円(税込)らしいので、20BOX券とか・・・/(^ー^)\アホかと。。

んでも、はるきゃんなら買ってしまいそうな自分がいるんですけどどど(汗汗汗)

あっ、でも僕とか激しく2チェキ厨なんで、1BOXを複数ループした方が満足感高いかもね>ω<

う~~ん、トレーディングカードイベントとか行ったことないけど、普通は2BOXで2チェキ1枚とかがザラだと思うんで、ホリプロさんは良心的っていえば良心的なのかもしれませぬなぁ・ω・ノYahoo!


んまあ、はるきゃんさんの場合は、トレーディングカードよりも、まずは(スク水←←←)DVDの発売を待ち望んでいるのですが・・・一体いつになったら発売されるのでせうかね??(←←切実)

って、(ナットウエンジェルZの)序列的に、仁藤萌乃⇒佐藤すみれ⇒石田晴香の順番で発売されるか、すーCanセットで売り出されるかのどちらかでしょうね・・・(多´ω`分)


そういや話によると、ナットウエンジェルZのカレンダーが今度発売されるみたいですが、もしかしたらイベントとかあったりするかもしれないので、とりま予約はしないでおこうと思うます(笑)

このみゃおトレーディングカードイベントにしたって、本来は4月発売なのに8月にイベント開催ですしw、カレンダーイベントも数ヶ月経ってからやりそうですねぃ・ω・ノ

うん、完璧に在庫整理ですねわかります(爆)



考察(・∀・)おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。