☆8月22日 『プールサイド大作戦』握手会(横山ルリカちゃん編・前半)☆ [横山ルリカ]

さてさてさて、久しぶりのアイドリング!!!の現場に行ってきてあ!!!!!!!!!

いやはや、この個別握手会はネ申イベントすぐるだろう\(^ー^)/うひょー

ということで、アイドリング!!!の1推しメンバー・9号 横山ルリカ嬢から、会話レポレポをしてみようと思うルリ(●´∀`●)/


◎1ループ目


アニエス:こんにちは~、ルリカちゃん(・∀・)ノ

ルリカ:うわぁ~、アニエスさん、お久しぶりでーす\(^ー^)/

アニエス:いやぁ~、すいませんすいません。。全然アイドリング!!!のイベントに行かないで/(^ー^)\

ルリカ:そんなそんな、い~ですよ><キャン←

アニエス:あっ、今俺はAKBなんでね>ω<てへっ(笑)

ルリカ:もう。。(嫉妬) あのっ、なんでしたっけ?なんとか晴香ちゃん?←←←うひょーww

アニエス:おっ、石田晴香ちゃん知ってるの!!!(驚愕)

ルリカ:はい!えれぴょんに似てますよね~(・∀・)ノシ

アニエス:そこまで知ってるとはw(゜o゜)wどどどーん

アニエス:んまあ、似てるっちゃ似てるけど・・・

ルリカ:すごい可愛いよね゜+. ・∀・゜+.

アニエス:うん!んまあ、はるきゃんもえれぴょんも可愛いけど、ルリカちゃんが1番可愛いよ(照れ照れ)

ルリカ:あはっ(照れ)

アニエス、ルリカ:じゃあ、またね(・∀・)ノシ





まさかまさかまさかの横山ルリカちゃんが石田晴香きゃんを認知してますたw(゜o゜)w

あれっ、でもこれまで俺はルリカちゃんの前ではるきゃんの名前を出したことないぞ・・・摩訶不思議。。

んまあ、おいおいその理由がわかってくるんですけどね>ω<ぐはっ



◎2ループ目


アニエス:よっ!ルリカちゃん・ω・ノYahoo!

ルリカ:あっ、また来てくれた、アニエスさん・∀・

アニエス:今日は、ルリカちゃんにブンブン握手を伝授しに来ました`・ω・´きりっ!

ルリカ:なんですか、それ?こんな感じ?←←←上下に腕を揺らすルリカちやん。

アニエス:いやいや、違うなぁ。振り子のように、こう揺らすのよね~

アニエス:ブンブン(・∀・)ノシ

ルリカ:ブンブン(・∀・)ノシ(照れ照れ)

アニエス、ルリカ:ふふふふふ~、楽しいね~♪

アニエス:これって、あのなんとか晴香さんがよくやる握手なんですよー\(^ー^)/

ルリカ:へぇー・∀・ あっ、でもまだ晴香ちゃんを生(なま)で見たことないんですよっ´・ω・`

アニエス:う~ん、最近ホリプロに所属したから、いつかオーディションとかで会えるんじゃないかなぁ?

ルリカ:あっ、そうかもしれませんね。楽しみ~♪

アニエス、ルリカ:じゃあね~(・∀・)ノシ





よしっ`・ω・´伝授成功!!!

やっぱり、ブンブン握手はどちらも(←俺もルリカちゃんも)笑顔になるんで、すごい楽しいし、大変高まルリカやわ~(●´∀`●)/



◎3ループ目


アニエス:やっほー、ルリカちゃん!

ルリカ:あっ、アニエスさん・∀・

ルリカ:ブンブン(・∀・)ノシ←←←うひょー、ルリカからブンブン握手きてあ!!!!!!!!!

アニエス:まさかブンブンしてくるとは(笑)

ルリカ:>ω<てへっ

アニエス:そうだそうだ、アイドリング!!!についに2推しが出来たんだよー\(^ー^)/うひょー

ルリカ:えー、誰ですかぁ・∀・?

アニエス:当然1推しはルリカちゃんなんだけど、さてさて2推しは一体誰でしょうか?

ルリカ:´・ω・`う~ん・・・

ルリカ:ヒントヒント・∀・

アニエス:そうだね~、目がルリカちゃん並に茶色い子だね(・∀・)ノ

ルリカ:う~ん´・ω・`

アニエス:んまあ、ルリカちゃんほどは茶色くないけど、ルリカちゃんの目をちょっと黒くした感じ☆カナ?←

ルリカ:やっぱり、うめこ(←12号 河村唯ちゃん)しか思いつかない~>ω<

アニエス:不正解!正確は・・・なんと橋本楓ちやんだよ!

ルリカ:うっそー(驚き) あっ、楓ちゃんは美人さんだよね!

アニエス:うん、すごい美人だよねぇ♪将来はすごい美人さんになりそう\(^ω^)/

アニエス:あっ・・・今はルリカちゃんより握手の回数行っております。ごめんね。。

ルリカ:気にしないでいいよ~(・∀・)ノ

アニエス:うん、気にしません`・ω・´きりりっ!(笑)

ルリカ:どんだけですか、まったくもう(笑)

ルリカ:また来てね~(・∀・)ノシ

アニエス:絶対来る来る来る~)^o^(うひょー





ルリカちゃんはDD容認派だから、他の推しメンの存在を安心して教えることができますねぃ\(^ー^)/

ってか、ブンブン握手を完璧に会得したルリカちゃんとか最強すぎるだろう!!!!!!!!!うっひょー

これからはブンブン握手を駆使して、ぜひヲタ釣りに励んでほしいと思いまっす`・ω・´きりっ(笑)




さてさて、今回は横山ルリカちゃんには合計5ループだけしかしませんでしたが、この次に書く4ループ目が個人的に1番高まルリカしましたよん\(^ー^)/うひょー

もうね・・・ルリカちゃんらしいっていうか、はるきゃんとは違った意味で面白い子なんだから(・∀・)ノシ

さて、その内容はお次の後編で☆彡

皆さま猫さまルリカさん←、ぜひ楽しみにしていてねん(●´∀`●)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。