☆8月22日 『プールサイド大作戦』握手会(横山ルリカちゃん編・後半)☆ [横山ルリカ]

さてさて、アイドルの鏡・横山ルリカちゃんのアクス会後半レポ行ってみるルリ(●´∀`●)/


◎4ループ目


アニエス:よーよーよー、ルリカちゃん・ω・ノシ

ルリカ:あっ、アニエスさん・∀・

アニエス:ねえねえ、このイベントってすごい話せるよね・∀・うひょ!

ルリカ:うん、すごい話せて嬉しいよん♪

アニエス:あっ、そういや今俺のブログで、握手会で何を話したのかっていう会話のレポなるものをやってるんだよね~\(^ー^)/

ルリカ:ホントですか!面白そう♪♪

アニエス:うん、だから今度読んでみてよ\(^ω^)/

ルリカ:うん、わかったルリ(・∀・)ノ

アニエス:んまあ、ルリブロ(←ルリな感じ?)はルリカちゃんメインなはずのに、今やAKBのことしか書いてないけど(爆爆爆)

ルリカ:9笑←ww

アニエス:あっ、そういえば、今はアメブロもやってるんだよね・∀・

ルリカ:あっ、読んだことあるよ! ”はるきゃん”って書きまくってあった(笑)

アニエス:うひょ!まさか見てるとは>ω<ハズカシスー。。

アニエス:んまあ、アメブロははるきゃん専用、So-netブログはルリカちゃんメイン!ってわけで、一応は運営しとるんよ・ω・ノ

ルリカ:うん(笑)嬉しいよ~>ω<

アニエス:だから、アメブロは読まないでぇぇぇ(泣き) So-netの方だけ読んでよ~><切実。。

ルリカ:あはっ、わかりました(笑)

アニエス、ルリカ:じゃあね~(・∀・)ノシ





うん、だから石田晴香きゃんの名前をルリカちゃんが知ってたわけね>ω<あはっ(笑)

んまあ、ちょっとでもまだ俺のことを気にかけてくれてたのに驚いたし、すごい嬉しかったルリルリ(●´∀`●)/

さすが俺の永遠のアイドル、横山ルリカちゃんだね!!!!!!!!!



◎5ループ目


アニエス:><うえ~ん(←大嘘演技w)

ルリカ:どうしたんですか??

ルリカ:(・∀・)ノシ ブンブン(笑)

アニエス:今日、ルリカちゃんと会うの最後だよ~>ω<うえ~ん(←大嘘演技w)


ルリカちゃんがやたらと顔を近づけてきて(*/∀\*)ドキドキ(照れ)


ルリカ:全く涙出てないですよ(笑)m9(・∀・)

アニエス:あはっ、ばれた(笑) 大嘘演技してさーせん/(^ー^)\

ルリカ:9笑←

アニエス:あっ、今度お台場合衆国に行きたいんですけど('-^*)/

ルリカ:ぜひぜひ来て下さいよ!!

アニエス:ええっと、明日行きたいんだけど、ルリカちゃんは出ましたっけ?

ルリカ:明日は・・・出ません´・ω・`

ルリカ:あっ、24日は?

アニエス:おっ、行く行く!!

ルリカ:うん、待ってる(はぁと)

アニエス:あぁぁああ、ルリカちゃん大好きすぎるよ(*/∀\*)

ルリカ:ホントですか?(笑)

アニエス:大嘘ですけど(笑)

ルリカ:大嘘が多過ぎですよ、まったくもう(笑)

アニエス:いやいや、それも大嘘で、、、本当に本当にルリカちゃんが大好きです・・・(照´ω`ポ)

ルリカ:嬉しい↑↑↑←←←うひょー、ルリカの超強力握力アクスきてあ!!!

アニエス:また絶対会いに来るよー(●´∀`●)/

ルリカ:待ってる~\(^ω^)/

アニエス:大好きだよ、ルリカちゃん!!!!!!!!!(雄叫び)

ルリカ:あはっ(照れ)





大好き大好き言いすぎですね、わかります(笑笑笑)

んまあ、このくらい言わないと通じないんですよ、はい><(切実)

てか、顔を近づけて来た時は、俺が少し顔を前に動かせばキ、キ、、キ○できましたけどね・・・はい、自重しまふ(笑)

あっ、24日の件ですが、よーく考えたらホリプロのサマーパーティーイベントがあるから無理ですた/(^ー^)\ルーリーごめんね。。



さてさて、久しぶりに横山ルリカちゃんに会って会話しましたが、やっぱりルリカちゃんは面白い子だし、すごい真面目な子で、もっともっともっと人気が出てほしいと切に願わざるをえませんよ(*-ω人)

てか、よく考えたらルリカちゃんは1期だし、来春にアイドリング!!!を卒業してもおかしくないわけで、もうすぐ頻繁に会えなくなるかもしれないから、ちょっくら本気だしてもっと会いに行かないとなぁ~なんて思った次第です`・ω・´きりりっ!


お次は、期待の新星アイドル・橋本楓ちゃん編をお送りいたします(^ε^)-☆Chu!!(←←楓ちやん絵文字 笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。