☆8月24日 サマーパーティー ホリプロ50周年記念!!アイドル50人大集合!!☆ [AKB48]

さてさて、昨日は我らの石田晴香さんが所属する芸能プロダクション・ホリプロのアイドルイベントに行ってきますたにょ・ω・ノ

昼・夜とも入りまして、昼はやや前方でまったりと観戦、夜はガチってかなりの至近距離で観戦(笑)

ということで、ちょっくらイベントのレポをしてみるきゃんDo・∀・it!!


まずは、今回のイベントのセットリストは、以下のよう↓↓↓


※司会進行
イジリー岡田、あびる優


①『青いスタスィオン』(宮崎美穂)

②『プールサイド大作戦』(アイドリング!!!)←←←

③『Girl〈s〉ACTRYのテーマ』(Girl〈s〉ACTRY)


④チーム対抗ゲームコーナー

○第1ゲーム
(昼)「風船割りゲーム」
(夜)「大縄跳び」

○第2ゲーム
(昼・夜)「ホリプロカルトクイズ」

※ゲスト
(昼)堀越のり
(夜)椿姫彩菜

○第3ゲーム
(昼・夜)「スペシャルゲストは誰だ?プロフィールクイズ」

※ゲスト
(昼)優香
(夜)石原さとみ←←←


⑤映画告知VTR&映画出演者ゲームコーナー

※ゲスト
(昼・夜)木南晴夏←←
(昼・夜)芦名星
(昼)平山あや←
(夜)佐津川愛美←←←うっひょー

※ゲーム内容
(昼)トイレットペーパー早巻き大会
(夜)ティッシュペーパー早取り大会


⑥ホリプロスカウトキャラバンの告知

※トーク
緑友利恵
足立梨花
入来茉里
高良光莉←
桃瀬美咲←←
小島瑠璃子


⑦スペシャルメドレー

○『愛ってナンダホー』(大島麻衣)

○『みんなの夢』(小島瑠璃子)

○『甘い股関節』(大堀めしべ&チェン・チュー)

○『ナットウマン』(ナットウエンジェルZ)←←←うひょー

○『Love Wars』(Queen&Elizabeth)


⑧ゲーム結果発表
(昼)サインボール投げ
(夜)サイン入りダッコチャン投げ

⑨スペシャルゲスト
(夜)榊原郁恵『夏のお嬢さん』披露

⑩お見送り
(昼・夜)クイズ敗者チーム⇒石田晴香さん率いるチームC



でした~~~(・∀・)


うん、石田晴香ちゃんがすごい可愛かったです・・・が、スペシャルゲストに可愛い子が沢山出てきてウハウハですた\(^q^)/

佐津川愛美ちゃんとか昔から大好きだったんで、クッソ高まったわぁぁあああ゜+. ・∀・゜+.きゃっふー

んでも、まさか石原さとみさんが登場するとは・・・(驚´ω`愕)


う~ん、チーム対抗ゲームコーナーは、AKBメンバーではみゃお以外のメンバーはいいとこナッシング>ω<ぐはっ(爆)

そこはさすがバラエティー慣れしているアイドリング!!!のメンバー達が奮闘していて、素直にスゴイなぁと思いますたw(゜o゜)wかおる~ん←←←

んで、我らの石田晴香さんは、クイズに一つも答えられずに終了とか・・・orz

なんだろう、同じチームのアイドリング!!!メンバー・後藤郁ちゃんみたく、答えがわかってないのにも関わらずマイクに飛び付くぐらいの度胸がはるきゃんにも欲しいよね!!!

可愛いだけじゃこの世界やっていけないんだから、遠慮なんてしないでガシガシ自分を出していかないとね´・ω・`

んまあ、風船割りで怖がるはるきゃんや大縄飛びで引っ掛かって泣きそうになるはるきゃんもめちゃくちゃ可愛いかったですけども(゜∀゜)うひょ!!


あっ、そういえば、アイドリング!!!の『プールサイド大作戦』が流れた時にはるきゃんと目が合って気まずい雰囲気になった感じがなんとも(笑)

しかも、お台場合衆国で一回見た時に覚えた振りコピを冗談でやってみたら、はるきゃんが大爆笑してたけど・・・それからあんまり目を合わせてくれなくなったんですけど´;ω;`

もし不快に感じてたらごめんなさい。。

もう・・・ジャンピング土下座するんで許して丁髷(切実)



さてさて、このイベントを総括すると、はるきゃんがすごい嬉しそうに踊ってたナットウマン披露が1番高まったよね\(^ー^)/うひょー

やっぱりはるきゃんは踊ってなんぼ歌ってなんぼだなぁって感じましたよ>ω<

最近はアイドリング!!!に流れようかと思ってたけど(←嘘w)、、、はるきゃんがいる限りはやっぱりAKBヲタでいようと再確認した一日でした`・ω・´きりっ!


あっ、ラストに最前列の少年に榊原郁恵さんが推しメンは誰かと質問して、石田晴香ちゃんって答えてたのがなんとも(笑)

すごい嬉しそうにアイドルアイドルして喜んでるはるきゃんが印象的でしたよ゜+. ・∀・゜+.

んまあ、もし俺に振られたら、間違いなくイジリー岡田ちやんって答えてましたけど(笑)


そんな感じで(どんな感じで?)、昼・夜ともお見送りにはるきゃんがいて顔も直接見れたし、このイベントは大満足でした\(^ー^)/

あっ、また名前呼んでくれて嬉しかったけど、”~さん”くらい付けようよ(笑)

やっぱり、例の件で嫌われちゃったのかなФωФうるうる~(大泣き)



もう・・・かおる~ん、僕を癒して>ω<←←←ぇw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。