☆8月25日 舞台『バンバンbump.y ゴーストフレンズ~友霊』at新宿・SPACE107☆ [桜庭ななみ]

昨日は、舞台?イベント?の『バンバンbump.y ゴーストフレンズ~友霊』を観に行ってきますた・ω・ノYahoo!!

今回は、昼公演は最前列、夜公演は2列目で拝見いたしました(゜∀゜)うひょ!!

このイベントの構成は、昼・夜公演とも、以下の通りでした↓↓↓


①芝居劇


内容としては、オーディションが舞台の30分程度の芝居劇でした。


役柄の設定は、

桜庭ななみ:主人公
高月彩良:幽霊役
松山メアリ:司会役
宮武美桜:オーディション受講者①
宮武祭:オーディション受講者②

でした。


うん、主人公の桜庭ななみんは決して演技が上手いとは言えないけど、やっぱり天性の可愛らしさを持ち合わせているんで、何をやっても自然と笑みがこぼれてしまうなぁああ(*/∀\*)キャワキャワ

あっ、ななみんを見るのに必死すぎて他のメンバーはほとんど見てませんでした(笑)

んまあ、メンバーの中では、メアリちゃんの演技が一番自然でヨカタとは思いましたけどねぃ・ω・ノ



②バンピリンピック?


以下の三つの競争をして、合計得点を競うゲームでした。


○息止め競争

○万歩計競争

○紙飛行機飛ばし競争


なんだかメンバーの素な一面が垣間見れて、大変興味深かったです・ω・ノ

ななみんは素でもあんな感じなんですね(笑)

ちなみに、紙飛行機にはメンバーのサインとコメントが入っておりましたね☆彡

んまあ、当然自分のとこには飛んでこないで終了しましたよっと/(^ω^)\



③トークショー


箱の中からボールを取り出して、そのボールに書かれたお題についてトークするっていう形式でした。

お題には、トーク以外にも、一発芸や変顔、物真似などもあって色々と楽しめましたね(・∀・)ノシ

あっ、カレーに納豆を入れる人はいますか?っていう客席へ質問に、思わず挙手してしまったのは秘密です(笑)

だって、この食べ方は僕(ら)の石田晴香さんの好きなカレーの食べ方じゃないですか、まったくもう(笑)



④ミニLIVE


セットリストは、

1.Brave your heart←
2.One emotion←←←
3.voice←

でした。


昼公演はウインク?やらなんやら(笑)ちょくちょくななみんからレスwは貰えましたが、夜公演では全力ケチャしてたら失笑レスしか来ませんでしたФωФぶひょーww

一応、見よう見真似で適当に振りコピしてをしてみましたが、ゆったりめな曲調なんでちょっと恥ずかしかったかも(笑)

んまあ、こんなにも近くで踊って歌うななみんを見れるのは、これで最初で最後になるかもしれないので良い思い出になりましたね\(^ー^)/うひょー



さてさて、今回のイベントを総括してみると、昼と夜のイベント内容がほぼ同じだったんで、普通に考えてどちらか一方の参加で十分だと感じましたね>ω<ぐはっ

特に夜公演とか、昼に同じのを見てるんで、ミニLIVEまでの間ちょっくら眠くて仕方なかとですたФωФぐひょ~zzZ

んまあ、もし昨日のチームB公演に当選してたら、余裕でbump.y夜公演を干して石田晴香さんに会いに行ってましたけどねぃ/(^ー^)\はるきゃーん。。


あっ、今回は公演後にハイタッチくらいはあるのかなぁと思ってたら、全くなくて接触厨の俺的には残念無念でした´・ω・`ぽにょ~ん。。

う~ん、トークショーを少し削ってでもハイタッチをやった方が、ヲタ的満足感が高いと思うし、次回からはハイタッチ復活を切に願いたいです(*-ω人)オネガイー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。