☆8月22日 『プールサイド大作戦』握手会(橋本楓ちゃん編・①)☆ [橋本楓]

さてさて、夏休み中のヲタ活も一段落したので、皆さんの大好きな会話レポレポでも久々にしてみようと思いまっす・ω・ノ

今回は、アイドリング!!!21号 橋本楓ちゃん編をお送りいたします♪

ただ、楓ちゃんがあまりに可愛くて面白い子すぎて、気付いたら13ループもしてしまっていたので(笑)、何回かに分けてレポをしようと思います。

あっ、一応握手が一回終わるたびに携帯で軽いレポを書いていたんで、ある程度完璧に再現できているはずです(笑)


◎1ループ目


アニエス:楓ちや~~~ん\(^ー^)/

楓:うわぁ~、お久しぶりで~す♪

アニエス:すごい会いたかったぁ>ω<覚えてる?

楓:覚えてますよ~(・∀・)ノ 前の前の個別握手会ぶり?

アニエス:そうそう(゜∀゜)うひょ!

楓:ブンブン(・∀・)ノシ

アニエス:うひょー、楓ちやんからブンブン握手きてあ!!!(笑)

アニエス:あっ、今日はいっぱい来ちゃいますよん・ω・ノYahoo!

楓:ホントですかっ(゜∀゜)よろしくお願いします!

アニエス:あれれれっ、今日の楓ちゃんはめちゃくちゃ可愛い衣装ですね(*/∀\*)キャワキャワ

楓:あっ、この衣装ですかぁ゜+. ・∀・゜+.可愛いですよね~♪

アニエス:新曲の衣装?

楓:えっと・・・なんの衣装だったっけ?たしか・・・新曲のだったはず(笑)

アニエス:たしかとか(笑)って、まだアイドリング!!!の新曲聞いてないよ~/(^ー^)\

楓:もう、早く聞いて下さいよ(笑)

アニエス:いやいや俺は今AKBなんで>ω<てへっ

楓:あっ、はるきゃんでしょ・∀・

アニエス:うひょ!はるきゃんも覚えるとは・・・(驚´ω`愕)

楓、アニエス:じゃあ、またね~(・∀・)ノシ





前回初めて会ったのが数ヶ月以上も前だし・・・楓ちやんの記憶力にただただ脱帽>ω<

ブンブン握手⇒はるきゃん、この記憶の連鎖はやっぱりインパクトがあったみたいです(笑)



◎2ループ目


楓:うひょー、また来てくれたぁああ\(^ー^)/

楓:ブンブン(・∀・)ノシ

アニエス:うっひょらー、楓ちゃんからまたまたブンブン握手きてあ!!!(笑)

アニエス:そうそう、アイドリング!!!日記で例の肝試し映像見たよ~(・∀・)ノ

楓:あひゃひゃ、見ちゃいましたかぁ(笑)

アニエス:あれって、楓ちゃんの本当のリアクションなんですか?(笑)

楓:ホントなんですよ~/(^ー^)\嘘っぽく見えました?(笑)

アニエス:いやいや、あれはめちゃくちゃビビりすぎでしょ(笑)

アニエス:あっ、あの相方の子もすごいビビりだったよね(゜∀゜)うひょ!

楓:ゆーな(←23号 伊藤祐奈ちゃん)は、ゆーなはε=(>ε<*)プッ(笑)ゆーなは、いつもは怖いの大丈夫なんですけど・・・あの時はすごかった(笑)

アニエス:うん、すごいビビりようだった(笑) じゃあ、今度はお化け屋敷ロケでもしてみたらどうかしらん?(笑)

楓:絶対ヤダーーー(泣き叫ぶ)

アニエス:うひょひょひょ(笑)

アニエス、楓:じゃあね~(・∀・)ノシ





あの肝試し編の異常なビビり方は面白すぎたんで、一応ネタとして振ってみますた(笑)

ちなみに、この肝試しング!!!は、お台場合衆国限定DVDに完全収録されていて、合衆国に参加した際に当然ゲットンしてきましたよっと\(^ω^)/うっひょー



◎3ループ目


アニエス:こんちは~(・∀・)ノ

アニエス:そうそう、楓ちゃんのブログよく見てますよん・ω・ノ

楓:あっ、ありがとうございます!!

アニエス:前までよくコメントしてたんだよ~♪

楓:なんて名前ですか?

アニエス:アニエスって言います・∀・

楓:あっ、わかりますわかります!あのカタカナの人!!

アニエス:おっ、わかるの・∀・うひょ!でも、カタカナの人とか(笑)

アニエス:いや~、変てこりんな絵文字とか使ってさーせん(笑)

アニエス:じゃあ、また明日からコメントしまくります\(^ー^)/

楓:ホントですかっ\(^ー^)/やったぁー!!

アニエス:あっ、楓ちゃん特有の絵文字とかある?真似したいんだけど・ω・ノ

楓:う~ん´・ω・`

アニエス:例えば、あの(^ε^)-☆Chu!!とか?

楓:あ!そうです、それそれm9(・∀・)

アニエス:でも最近ブログで使わなくなっちゃったねぇ´・ω・`

楓:そうなんですよ・・・携帯を変えてから変換しても出てこなくて使えなくなっちゃった><キャン

アニエス:う~ん、メモ帳機能を使って、その絵文字を登録しておいて、いつでも読み出せるようにするのがイイかもね・ω・ノ

楓:なるほど~☆彡

アニエス、楓:じゃあ、またね~(・∀・)ノシ





カタカナの人とか、なんとも楓ちゃんらしくてツボにはまっちゃいました(笑)

あっ、これ以後の会話で、俺のハンネ(←ハンドルネーム)がなぜか3つに増えてしまうという珍現象が(笑)

それに関しては後ほどほどほど~(^3^)/



うん、やっぱり楓ちゃんはおバカさんだし(笑)、すごい話しやすくて会話に困ることがないですね\(^ー^)/

さて、少々長くなってしまったので、ここで一旦区切りをつけます・ω・ノ

皆さん、次回をお楽しみにね(^ε^)-☆Chu!!←←←キンモー☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。