☆AKB48 18thシングル「タイトル未定」劇場盤(10月27日発売)キャラアニ戦争勃発(笑)☆ [AKB48]

さてさて、昨日から次回シングル「タイトル未定」劇場盤(10月27日発売)のキャラアニ予約が始まってますたねぃФωФノ

てかね、タイトル未定はまだわかるけど、歌も聞いたことすらないのに予約させるとか、さすがエーケービーくおりてぃーでガクガクぶるぶるですね>ω<ぐはっ(笑)

とりま、次回アクス会の詳細は、以下の通りでつ↓↓↓


◎日付

○2010年11月3日(水祝)←←←仕事休み

○2010年11月14日(日)←←←仕事明け

○2010年11月23日(火祝)←←←仕事


◎場所:幕張メッセ(国際展示場)


◎出席メンバー(メンバー指名個別握手会)

○AKB48メンバー全員(1~11期生)

○SDN48メンバー全員(2期生を含みます)

○SKE48
大矢真那←ほほぉ~
木崎ゆりあ←←←Yahoo!
松井珠理奈
松井玲奈
矢神久美
石田安奈←ぇ
高柳明音←←
向田茉夏←←←うっひょー


◎時間割(6部制)

○第1部・・・ 9:00~10:30(10:15受付終了)

○第2部・・・10:30~12:00(11:45受付終了)

○第3部・・・14:00~15:30(15:15受付終了)

○第4部・・・15:30~17:00(16:45受付終了)

○第5部・・・17:00~18:30(18:15受付終了)

○第6部・・・19:00~20:30(20:15受付終了)



だって~~~(・∀・)


とりま、きききき奇跡的に全日程参加できるんですけどどど(歓喜!!!)

んまあ、仕事の関係から、


11/3:朝から参戦

11/14:昼から参戦

11/23:夜から参戦


みたいな感じになりそうでつね(・∀・)ノシ

って言っても、これは予定通りにアクス券がゲットンできた場合ですけどどど(汗汗汗)


なんだか今回も第一次から第七次まで抽選があるみたいですが、実質第二次で終了なんだし、自分なりの戦略を立てて買わないとほとんど手に入らず終了とかありそうで・・・(恐´ω`怖)

んまあ、前回はかなり失敗したので、前回の教訓を活かして自分なりの戦略は立てますたよん・ω・ノ

とりま、第一次は1番激戦と思われる時間帯を予定通り確保!

第二次は、激戦時間は避けて、皆さんが回避しがちな時間帯を集中的に狙います!!


当然、今回も石田晴香さんしか買わない、というより買えない構造になってるんで、研究生とかに全く手が出せないのがちょっくら痛いかな>ω<ぐはっ

ぼぼ僕のあんにんドコー??(泣き)

てかてか、僕(ら)の向田茉夏ちやんと握手できないのが、個人的に1番キチィーかもかも(号泣)


んまあ、1番避けていただきたいのは、アイドリング!!!の個別握手会と日程的に被ることですけど!!!(切切切実)

もし被ったら・・・









石田晴香さん優先は変わりませんね、はい(当然)


結局、はるきゃんを溺愛してしまう自分に9笑せざるをえまてんε=(>ε<*)プッ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

僕も予約したのですがいち早い情報ありがとうございます!
by 通りすがり (2010-09-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。