☆モバメ更新日@H22.9☆ [AKB48]

さてさて、毎月5日(←一昨日)はMOBILE MAILの更新日ですたね・ω・ノ

ってことで、先月は以下のメンバーを登録していますた↓↓↓


石田晴香
藤江れいな
佐藤すみれ
増田有華

梅田悠

竹内美宥
永尾まりや
大場美奈
山内鈴蘭
横山由依


先月は、AKBから9人、SDNから1人、合計10人登録してますた)^o^(


んでんで、今月は以下のメンバーを登録しますた\(^ー^)/


石田晴香:゜+.haruCAN ♪MAIL・∀・゜+\(^ー^)/

藤江れいな:☆れいにゃん通信☆...(・ω・R).f

佐藤すみれ:ぴんくしゅがーはーとあたっく♪


梅田悠:悠遊白書


竹内美宥:みゆみゆ日記\(^O^)/

永尾まりや:まりやぎさんからの手紙、おはようございまりや☆

大場美奈:(みな〇・ω・〇ころ)、おやすみなるん(●´∇`●)

山内鈴蘭:ランだふる☆DIARY(*^ω^*)

横山由依:おはよこやまっちょw(゜o゜)w、ほなね(・o・)ノ

島崎遥香:ぱるる(゜H゜)S


今月も、AKBから9人、SDNから1人、合計10人を登録しますた・ω・ノ

今回は、大方の予想通りw増田有華ちゃんOUT、変態ピ●マンさんが求愛して止まない(笑)島崎遥香ちゃんを取ってみたぱるる(゜H゜)S


えぇっと、増田さんは一ヶ月取ってみた感じだと、良くも悪くもなくフツーすぎて、これじゃあ一ヶ月で限界かなぁ/(^ー^)\

んでも、☆戦場のメリークリスマス☆っていう題名の長文メールには、色々と本音が書かれてあって、時々こういった文章を読みたくなる自分にとってはかなりツボでしたФωФノ


そんなこんなで、枠が1枠空いてしまったので、変態ピ●マンさんがぱるる(゜H゜)Sぱるるうるさいしw、10期研究生モバメも始まらないしで(泣き)、お試しで一ヶ月だけ取ってみようかと←

って、昨日一昨日だけで何通ピ●マンさんからぱるる写メ付きメールが送られて来たかわからんのだけど>ω<膨大(笑)


てか、早く10期生始まらないと、モバメ大好きな自分にとって死活問題なんですけどどど(>_<)←←←

ぼぼ僕のあんにんどこー??(←生で見たことないけど 笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。