☆「KIS2011」発表会からみる、次回セレクション審査基準☆ [AKB48]

さてさて、最近レギュラー番組も持って、飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の研究生の諸君ですが、さらに最近ビッグニュースが入ったそうな。

以下は、ネットニュースから転載しますた↓↓↓


◎「AKB48」研究生 初めて起用された


アイドルグループ「AKB48」の研究生10人が7日、都内で行われたアンチウイルスソフト「カスペルスキー インターネット セキュリティ 2011(KIS2011)」発表会に登場した。

派生ユニットも好調で、飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48だが、研究生が企業のプロモーションに起用されるのは初。

大場美奈(18)ら研究生10人は「AKB48カスペルスキー研究所」のメンバーに任命され、約3カ月間のキャンペーン期間でインターネットユーザーにアンチウイルスソフトの重要性などを訴えていく。

横山由依(17)は早速「カスペルスキーのおかげで最近安心してネットを使えます」とPRした。

「KIS2011」のテーマ「解放」にちなみ、「AKB48カスペルスキー研究所」サイトが本格始動する28日には、あるAKB48の選抜メンバーが“解放”されるというイベントも。

この日はメンバーの名は明かされなかったが「ブログが大人気で、アクセス数もすごい」というヒントが示唆された。



だって~~~(・∀・)


「AKB48カスペルスキー研究所」の研究と”研究”生を掛けて、今回の抜擢があったと思うんですが、今回自分が書きたいのはそんなことじゃないんです、はい。


えぇっと、次回新曲アクス会には11期研究生が投入されるみたいだし、その前に確実にあの非道なセレクション審査が行われて何人かはクビを切られますよね。。

今回、そのセレクションの審査の合否を、このPRに参加したメンバーから推測できるのではないかと思いまして←


まずは、今回の「KIS2011」のPRに参加した研究生メンバーは以下の通りですた・ω・ノ


大場美奈
島田晴香
竹内美宥
市川美織
阿部マリア
加藤玲奈
横山由依
森杏奈
永尾まりや
金沢有希


うん、このPRイベントに参加した上記メンバーのセレクション通過は、もう99%の確率で決まってるんじゃないかしらん?(適当な推測 笑)

今回は企業のプロモーション活動で約3カ月間←←←も活動するみたいだし、いちいちセレクションで落とす子を大事な企業プロモーションに採用しないと思うしね。


ぼぼ僕のあんにん(←入山杏奈ちゃん)ドコー??(号泣)


んまあ、この10人以外のメンバーも流動してPRに加わるなら、この憶測は真っ向から全否定されますけど(笑)


てかね、今の研究生はキャラアニで握手券をなかなかゲットンできないみたいだし、いついなくなるのかもわからないんであんまり推す気は起きないかなぁ/(^ー^)\

んまあ、セレクション審査が来月なのか再来月なのかはわかりませんが、ステージ上でちゃんとお別れの挨拶をさせてあげるくらいの配慮を運営さんが考えてるはず・・・ないよね?(笑)

うん、今の研究生って、上がAKBにしがみついて上手く新陳代謝しないから、なかなか上に行けなそうだし、つくづくツイてないね><キャン

現状の、下のみ新陳代謝する体制を変えていかないと、AKBの将来も閉塞して明るい未来はない・・・かもね(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。