☆10月2日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、今日は毎週恒例の?品川のよしもとプリンスシアターで行われている、アイドリング!!!&YGAのLIVEに行ってきてあ!!!


とりま、今日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りでした↓↓↓


9号 横山ルリカ←←←うっひょー
12号 河村唯
13号 長野せりな
15号 朝日奈央
16号 菊地亜美
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←うひょー
23号 伊藤祐奈←
24号 野元愛
25号 後藤郁←



ちなみに、今日の品はちLIVEのセットリストは、以下のようルリ♪


1.ガンバレ乙女(笑)←
2.機種変エクスタシィ←←

MC(自己紹介)

3.百花繚乱アイドリング!!!←
4.キミがスキ←←←

MC

5.トキメキDREAMィング!!!←←
6.目には青葉 山ホトトギス 初恋
7.草食系カーニバル

MC

8.天使のボディーガード byゆうゆ(長野せりな・野元愛・後藤郁)⇒品つぶリクエスト

9.S.O.W.センスオブワンダー←←



でした~~~(・∀・)



うん、今日は横山ルリカ嬢をロックオンしようと思ってたのに・・・気付いたら橋本楓ちやんばっかり見てますた/(^q^)\


もう・・・かえぴょん可愛すぎなんですけど\(^q^)/ぐへへっ(笑)


あれは天使だな!うん、そうだそうだ!!!(笑)


もうやばいなぁ~、最近やたらと大人っぽくなってきて、俺好みの綺麗な女性になってきたお~ん>ω<でへへっ


脚がすごく長くてスタイルめちゃくちゃ良いし、さすがHana*chu→モデルだと思いますた(゜∀゜)うひょー!!!


あっ、ルーリーも負けず劣らず脚が長くて綺麗で、思わず見惚れてしまったのは内緒です/(^q^)\どぅふふふ(笑)



と書いていると、まるで変態野郎みたいですが(笑)、ちちちゃんとLIVE中はパフォーマンスを見てたんだからねねね(汗汗汗)


うんうん、楓ちやんから(脳内)レスがパシパシ来て、クッソ高まりましたよっと\(^ω^)/うひょー


今回の席は結構前の方の通路側寄りだったんで、たぶん気付いてやってくれてたと・・・思うなぁあぁ`・・・ω・・・´←(笑)



さて、アイドリング!!!のLIVEのお次は、YGAのLIVEでしたが、座ってまったりと観ていたため、特に感想はありまてん(爆)


ただ一つ言えることは、マサイ族(←推しジャンプ厨)がウザすぎてウザすぎて、爆発してほしいと思いますた(ガスバス爆発w)


アイドリング!!!のLIVEでも言えるんだけど、四六時中推しジャンする輩がいるんで、視界が遮られてそれはそれは可愛いかえぴょんが見えにくくて仕方ありまてん(殴)


んまあ、ルーリーは背が高いから別に無問題ですけどね(爆爆爆)



最後の最後には、恒例の集合写真抽選会がありましたが、当然カスリもせず終了(9笑)


しかも、今日は19:30~21:30終わりだったんで、ラストは年齢の関係で橋本楓ちやんが出てこずとか><号泣。。


なんだぁ~、かえぴょんと集合写真撮るには、金曜日の品はちLIVEに参加するしかないのかぁあぁ/(^ー^)\


こちとら、らら来週も土曜日の参加だっちゃちゃちゃ(汗汗汗)←←←毎週参加する自分乙!!!(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。